M様のひたむきさと真剣さに涙が・・・

今日は七草がゆを食べる日でしたね。朝土鍋で作りお味噌汁と沢庵で食べてきました~「七草がゆ 土鍋 ...」の画像検索結果

昨日はM様、去年からのご要望の二度目のヒーリングと伴わせてのレイキ伝授のファーストディグリーとセカンドディグリーの途中までをご受講下さり有難うございました。

小さいお子様がいらっしゃるので長時間取れないので、1日研修を時間を区切って2日に分けてのご受講での今回は1日目のお勉強でした。

やる気が出ないのでやる気を出したいとの願いがありました。

ファーストディグリーではレイキの概要や3本柱について。ヒーリングの基本、手の使い方や、12ポジションなどのデモンストレーション。そして他者へのヒーリングの仕方もデモンストレーションなどなどお勉強しました。

最初は手も足も冷えていたのですが4回のエネルギー伝授のあとは手のひらが熱くて汗をかいてしまうほど温度が上がったのでしたね。

最初の伝授で感じたのですが、M様はとても優しい、綺麗な心をもってらっしゃるんだなと思いました。微細なエネルギーの振動と涼やかな気が体に感じられました。「純粋 イラスト ...」の画像検索結果

伝授4回の後は頭の先からお腹まで光が螺旋をかいて左回りに回る感覚が何度も感じられたんですって。

感受性お強いですね~

私も伝授しながらそのように回っておりました。

そしてセカンドディグリーでは第一のパワーアップのシンボルを学びました。このシンボルはこの宇宙の自然のエレメントである、地、水、火、風のうちの地のエネルギーでとてもパワフルで物体のエネルギーをパワーアップする性質を持っています。そして肉体にも働きかけ、第1と第2のチャクラ、いわゆる、腸、膀胱、子宮、卵巣、生殖器、股関節、または十二指腸、小腸、大腸、腹膜などを強化してくれます。

植物や食べ物を元気にし、空間を浄化する役割もあります。とってもパワフルで役立つシンボルです。私は大好きなシンボルです。

シンボルを書く練習をしてからエネルギーの伝授をしたらまた一段と力強くなったようなM様でした。方向性さえ間違わなければ自分をプロテクトもできます。

やる気の出ないときは額に向かって使うと物凄い集中力が出ます。受験生にももってこいのアイテムです。

小さい子供さんがいてその殺人的なスケジュールの中を縫い、レイキ伝授の時間に当てて頂いたM様の真剣さとひたむきさにこちらも背筋が伸び、寸分も気を抜かずにご伝授しました。「子育て 子供二...」の画像検索結果

次回、セカンドディグリーのハーモニーシンボル(感情を癒す)アブセンティシンボル(遠隔)のお勉強とサードのマスターシンボル(高次元の意識と繋がる)も楽しみにしています。

エネルギーの伝授も最高になり、自然のエレメントの水と火と風を味方につけられます。

それこそ宇宙エネルギ―と共に生きる感じですね。そして守ってくれます。

この次も、M様の表情が段々と変わってくるのが待ち遠しいです。

レイキにご利益や願望達成を優位に受け取られる方もいらっしゃいます。それはそれでそういう側面もあることも理解できます。

M様のように色々考えてみた結果、レイキにたどり着き、心と精神と身体にレイキが必要なのを感じられ、ここを求めてこられたその熱心さとひたむきさに内心ぐっときて涙がでそうになりました。「涙 イラスト 無...」の画像検索結果

まずはM様の最大の願いがこの伝授で実現できるように一緒に頑張りましょう。

次回が最終日、楽しみです。

星の数ほどあるレイキのお店から選んで頂き有難うございます!