嬉しいメール&感じる絆

今日は途中から雨になりましたね。

先日レイキ伝授のコースをご受講頂いたM様より嬉しいメールがありました。

「セルフヒーリングの時間を増やしてから翌日の朝からやる気が出てきて家事が進み疲れることなく一日が過ごせました。伝授していただきとても感謝してます。冷たい手でもセルフですぐ温かくなります」と。

嬉しいですね!素直な心、清らかな心にすんなりエネルギーが入ったんですね。「素直な心 イラ...」の画像検索結果次回はもっと楽しみです。メール有難うございました!

さて昨日はM様新年早々角質ケアと元気が出るコース有難うございました。受験期にさしかかる子供さんがいらっしゃるなんてすごくお若く見えます!

施術の間の話題は尽きなかったのですが、足つぼの右足裏を押し始めたら、静かな寝息が・・・

お疲れだったんですね。

家族の面倒みられて、お仕事もされて、一人何役もこなされ頑張ってらっしゃいます!

あとからメールで「お安い値段でたくさんやって頂いて、足裏もツルツルでしたとありました。」嬉しいメールです!

去年の夏の出来事から何か不思議な絆を感じます。「絆 イラスト 無...」の画像検索結果

何かM様のお役に立つ日がくるのでしょうか・・・

変わらずご利用いただき有難うございます。また次回お待ちしてます!