紅いカーディガン&母性溢れた笑顔

K様、エネルギーワークのレイキ伝授の2日目を有難うございました。

今日は一つ目のお勉強はセカンドディグリーでの感情を癒すハーモニーのエネルギーでした。バランスを崩した感情をあるべきところに納め調和させるエネルギーでもあります。

伝授では水のようなサラサラとした感覚を感じられたようです。どなたかもうひとりの存在を感じられたようでした。でもそれは光の存在・・・

そして2つ目は時空を超越して、意識を遠隔地、過去、未来に接続し、そこにある歪みを解消するエネルギー遠隔でも癒せるアブセンティのエネルギーでした。

伝授では太陽や火の熱い感覚を感じられたようです。

そして最後はサードディグリーの高次元と繋がるエネルギーのお勉強でした。高次元の意識の導きにより自己の存在の意味と使命を自覚し、価値ある生き方が可能となるのです。

最初はヒーリング60分やられて、私用のお電話が入り少し時間押してしまいましたが、K様はお若いから理解力早くてスムーズに進みました。

私が感動したのは、1日目の伝授のご来店で足浴タイムでは、うなだれて弱弱しく「レイキ伝授でどうされたいですか?」とお聞きしたら「やるきがでないのでやる気をだしたいの」とのことでした。お洋服はその時暗めの色でした。

そして2日目の今日のご来店では紅いカーディガンを羽織り、なんかこの間より背筋が伸びたようでした。

そして今日の伝授を終えてティータイムでは初めてK様の笑顔見ました。子供さんのお話しをされる時の母性に溢れた満面の笑顔。「ママの笑顔 イ...」の画像検索結果

ああー!Kさんてこんなかわいい顔するんだ!と驚きました。その笑顔とってもいいですよ~

良かった。その母性溢れる笑顔を最終日に見れただけで、私は十分幸せを感じてしまいました。

これからますます元気にパワフルに優しく奇麗になるでしょう。

では次回の無料補講お待ちしてます。今度の変化がとても楽しみです!何か質急な問あればお電話でもメールでもお受けします。施術中以外はすぐ対応させて頂きますよ。

2日間有難うございました!感謝です!「感謝 イラスト ...」の画像検索結果