女神コースをご利用のお客様に感動しました。

初めてご来店で女神コースを選ばれました。

予約フォームの段階で、このコースをお受けになる理由や心のこもったメッセージを頂き、2度3度のメールのやりとりがありました。ご来店されるまでどんな方かしら?とドキドキ、少し緊張していた自分がいました。「ドキドキ イラ...」の画像検索結果

何度かご利用されての女神コースであれば、最低3時間を同じ空間で共有するわけなので不安はないのでしょうが、お客様は初めてだったのです。

でも足つぼヒーリングのブログの内容から信頼して頂いての他県からのお越しのお客様でした。

ブログ書いてて良かった~

施術を重ね、最後のタロットでもお話が広がり、結局ラスト迄5時間半程、施術とお話で盛り上がったのでした!

穏やかで優しそうで、笑顔が癒し系で女優のSHさんに似てました・・・

立ち居振る舞いも穏やかで女神コースという名にぴったりの女子大生でした。あ~それに比べなんて自分はがさつなんでしょう( ;∀;)トホホ・・・

足裏も初めてで、整体は強揉みで、骨盤調整は初めてで、ヒーリングは西洋系が多いみたいでした。

スマホの使い過ぎで巻き肩状態でしたね。

ヒーリングはとても微細なエネルギーを感じどんどん入っていくようでした。

リンパケアはお綺麗なお肌で、これから大人の女性になるための準備に入る初々しさと女神パワーが充填されてるような感じでした。「女神パワー イ...」の画像検索結果

タロットでは将来のお仕事の展望を視ましたが即オッケーではなかったようです。今の学んでいる分野を極めながら、一度就職して、ある程度の経験を積んだところでシフトチェンジしたらもっと深みが増しかえって成功するかもしれませんよ。

『恋を沢山したほうがいいでしょうか?』  それはした方がいいのではないでしょうか?

でも大切なものは最後まで大事な人にとっといて!って古臭いかな?

私の仕事、アルバイト史の内容をすべて聞きたいとおっしゃってました。ま、私の場合はありすぎでしょう!

でも、今度空き時間に書くかもしれません。

ただ、いろんな経験をすると悩んでいる人の立場になれるから現世では生きやすいかもしれませんね?

ほんと初めてなのにお話が尽きませんでした。

「女神コースを体験してすっきりした以上に身体が満たされた」とメールにありました。

そして、幼い時の辛い期間をよく乗り越えられましたね。頑張りましたね。だからその優しさが醸し出されるんですね。

だから、今は素敵な大学生活エンジョイしてください。そして今向かっていることは、決して後になっても無駄にはならないので、まずは目の前にあることや目の前にいる人を大切にしてまずは今日を大切に生きてください。

今の世の中明日を思うより、まずは今日ですね。

また近況お知らせください。お待ちしてます。

沢山あるホームページから辿りついていただきこころから感謝致します。

あ!贅沢プリンすごく美味しかったです。主人の分まで気を使って頂き有難うございました。「感謝 イラスト ...」の画像検索結果