白い風の様な女性でした。

今日は風が強かったですが、真っ青な空でいいお天気でした。

なんか都内では250もの学級が閉鎖したんですってね。この時期はウイルスが猛威をふるうのでしょうね。

お部屋は乾燥させず加湿して、ついでにお口の中も乾燥させないで、外出はマスク着用必須ですね。

さて、今日はY様初めてのご来店有難うございました。ご予約フォームの備考欄に楽しくブログをご覧になられたとのことで、有難うございました。

どんな方かな~とお待ちしていたら、とても背の高い、透明感のある、すっきりとした美しい女性でした。

額をだして上品なお顔立ちでした。「透明感 イラス...」の画像検索結果

足浴しながらのレイキのメッセージ本には興味深げでした。

施術では、足つぼは強揉みで、腰は結構お疲れ状態でした。足の長さが結構違うのでお話しししたら骨盤調整をこの次ご予約下さいました。嬉しいです!

施術の後は「なんか背筋が伸びたようにすっきりしたわ」とおっしゃいました。

そして、初めての方へのタロット占いはお仕事の件でした。やはり潜在意識の中にある願望がカードを呼び寄せるんでしょうか。

英語の発音を感じる場面が何度かあり、お聞きするとやはり帰国子女の方でした。海外で暮らされた経験は素敵ですね。日本を外からみれますもんね。お話しお聞きしたいですね~

お帰りの際に、2月のチラシを今作成中なので、1月のあけおめのチラシお渡ししましたら「こういうの見るのすきなんですよね」って。来週ご来店の時は2月のチラシお渡しします。

帰りがけチョコ頂き有難うございました。

帰られた後、私の胸の中に風が吹きました。白い風かな?とにかく爽やかなすっきりとした風でした。

今度また楽しみにしてます。数あるホームページの中から選んで頂いて有難うございました!「白い風 イラス...」の画像検索結果