今月も足つぼヒーリングのご愛顧有難うございました!

俗に28にっぱちと言われる営業成績が低下する月にもかかわらずご来店頂いた常連のお客様、そして新しくご来店のお客様有難うございます!

今月は立ち上がりが他の月より遅く中盤近くになりご来店が多くなりました。

そしてお若いお嬢様やヤングママのご来店いつもの月より多かったですね!

また、どういうわけか骨盤調整を必要な方が多く、生活スタイルやスマホ、タブレットの普及などで姿勢がわるくなったのか?それが定着して、巻き肩や、ウエスト位置のみごとなずれで、肩の高さの違い、肋骨の左右の高さの違い、腸骨の位置の違い、膝の位置、足の長さの違い、そして首の左右のどちらかのしこりなどのトラブルも多かったです。

レイキをいれて施術するとだいぶ楽になられるようです。

ここにもレイキが役立っているのは有難いことです。

さて、今月の人気順位は明日お知らせする予定です。

明日は月初めの店内のメンテナンスとなります。

大掃除や整理整頓、途中、神社へもお参りに行き、忙しく、施術は不可となります。

キャンペーンは好評の為、延長致します。

4月からはメニューを見直し、店内も少しリニューアルし、チェンジ&チャレンジの精神で行こうと思ってます。

お客様の需要頻度をみて、リセットするメニューも発生するかもしれません。

3月は青色申告を終えた半ば過ぎに、一週間ほど断捨離と準備に時間をさくことになるかもしれません。

お店を維持するためのSQCのサービスとクオリティ(質)とクレンリネス(清潔)をもう一度見直し、特にお掃除には気を配らねばと思っています。

現在のキャンペーンも一部3月いっぱいになりますのでどうぞご利用ください。

では、またブログでご案内いたします。

本当に今月も有難うございました。心からお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。