足つぼ&骨盤調整、骨盤調整&タロットのお客様

K様先日は、足つぼ骨盤調整有難うございました。お母様来られず、ピンチヒッターで、間空けず二度目のご来店でした。

でも、骨盤調整が気になっていたので早くのご来店良かったです。

足つぼは初めての様でしたが白かった足裏がピンク色に変わりました。足の長さも同じになり、最後に骨盤体操お伝えしたので是非お母様とやられてください。

この間の下肢の不調がレイキヒーリングのあと見事に回復されて、こちらもセッションのしがいがありました。

とても素直で穏やか、上品なお嬢さんでした。お母様よく育てられました。またお待ちしてますね!

 

S様プチVIPコースから間空けずの骨盤調整とタロット有難うございました。

こちらの時間の不手際にも関わらずお時間調整していただきホント、感謝しております。なんて優しい女性なんでしょう!「優しい女性 イ...」の画像検索結果

気になっていた骨盤調整が早い時期にできて良かったです。

そして骨盤体操もお伝えしました。

以前羽鳥さんのモーニングショーで竹井仁教授が推奨する筋膜リリース【シェーおじさん】のストレッチは案外きつかったみたいですね。シェーおじさんなんて20代の人にはわからないかもしれませんが(^_-)-☆「シェーおじさん...」の画像検索結果

タロットは今回は逆位置が多くあれっ?と思う展開でしたね。でも繋ぎ合わせるとなるほど歩みを止めた理由が別の世界を見るための時間だったのか?と・・・

階段の踊り場=人生の踊り場でしょうか?

転んで、たまたま目の前にあったものを握りしめたらそれだった・・・などお仕事の偶然も視点を変えれば必然になることもあるし。

少し楽に考えましょう。

誰の為でもない自分の人生ですもの。

でもタロットですから(^^♪いいとこどりしてください。

そして、遠い所へ春の装いでルンルンしてみる、そして〇〇〇用紙はいつも携帯してみる。

そしてまた状況変わったら連絡ください。

苦しみのあとは喜びがやってくる・・・のは人生の定番ですから!

そういえば私のブログのレイキの入眠法をやられたら翌日もめっちゃ眠くって大変だったそうですね。それだけ眠りに身体が飢えていたんでしょう・・・

眠りの質が違ってくるんですね。でもトライして頂いて嬉しいです。

またお待ちしてます!「3月 花 イラス...」の画像検索結果

エレノア・マッケンジー【レイキバイブル】よりセッションのお写真引用しました。