プチ女神コース、レイキ伝授セカンドディグリーのお客様
今日もうららかなお天気の1日でしたが、6年前の東日本大震災が思い出されました。
まだ、被災地には100もの仮設住宅で暮らしている方がいると思うと心が痛みます。
今あるものに感謝して生きること、自然と調和しながら生きていくことをより一層肝に銘じて日々生活してい行かなきゃ・・・と思いました。
さて、それでも日々の暮らしはあるわけで、少し遅れましたが、先日のプチ女神コースのお客様有難うございました。足つぼと整体と角質ケアとヒーリングで今までにない深い眠りを味わわれたご様子で嬉しく思いました。ボディとハート&ソウルの癒しでプチ女神でした!
魅力的なコースが多くどれにしようかと悩まれたみたいですが次回は骨盤調整のようでした。
定期的なご利用いつもありがとうございます!またお待ちしてます。
そしてレイキ伝授セカンドディグリーを受講のお客様、ファースト受講後の21日の浄化期間にはいろいろと体験なさいました。
起こることは全て意味のあることだといわれます。
レイキも心理カウンセリングの目的を内包しているところがあるかもしれません・・・自分のあるがままの姿、例えば弱いところ、または嫌なところ、それらの臭いものにふたをするのをやめて、蓋を開けて自分を認めるところから始まってもいくのかもしれません。
だから勇気が必要。自分を認めていく作業にはいるわけだから、きつい・・でもその行動に踏み切ったお客様はなんて強い女性なんでしょう!
自分を変えていこうとする意識レベルの高さに感動しました。
レイキをしていく過程で特にヒーリングでは魂の部分から叫びがくることもあるので自分も気づかない気づきたくない性格も顔を出します。
しかし、それに顔をそむけず、真っすぐにみつめ、認め、吐き出し、そして浄化し、昇華していきます。
そしてセンタリングをして大地とグランディングし、心も体も愛情深く強くなっていきます。ちょっとやそっとじゃ崩れません。
生活の中でレイキを活かしながら、いずれレイキを生きる人生になるのだと思います。そんな道のはじまりに立たれました。お若いのに素晴らしい意識をお持ちの方だと思います。
これからがとっても楽しみですね。
レイキ日記はつけられた方がいいかと思います。また何か疑問ありましたらご連絡ください。
では、次回サードディグリー、最高のシンボル伝授いたします。楽しみにしてます。
有難うございました!