大アルカナは22の道を示してくれます。

今日も春らしいいいお天気でしたね!

今日から3連休の方にとっては行楽日和ですね。でも花粉症の方はお辛いですね・・・

さて、今日は常連様で、今月二度目のご来店のお客様、レイキヒーリングとタロット占い有難うございました。

ヒーリングでは、第三チャクラのところで私の内臓が少し反応しました。少しお疲れの様でしたね。

今日は何故か時間が長く感じられました。

いつ時計をみても1、2分しか進んでいないのです。こんな日はたま~にあります。不思議な現象です。

そして、タロットでは内面より、物理的な3者選択を別の角度から二度占いましたが、なんと偶然にも二度同じカードが出たのには驚き!でした。

去年までは案外スムーズにカードが正位置で出てたのですが今年は何故か、逆位置が多く・・・でも私は内心あることがひっかかっていたので思い切って、お伝えしました。

物事は宇宙のエネルギーと波長を合わせて生きていると全てスムーズに進むのです・・・これを順縁と言います。

でも宇宙と波長がずれてしまうと、物事に何かブレーキがかかってエンストを起こしたり、思うとおりにいかなかったり・・・これを逆縁といいます。

不義理・・・良く言葉が出ましたね!

ハートにはハートで返すことの大切さ。

人から思われたら感謝をもって返すことの大切さ・・・

私も案外忙しさにかまけて忘れることがあります。ごめんなさい。

そんな大切なことをタロットは教えてくれました。

だってタロットはお客様と天をつなぐ素敵なアイテムなんですもの。「タロット 天 結...」の画像検索結果

タロットの22枚の大アルカナのカードは人が成長していく22の道を示すものだといわれています。

タロットは人間か成長する上での精神的な問題には大きな導きとなるのです。

そのお話しが終わった後、お客様の表情がとても優しくきれいになってました。

占ってもらう方と占う人とタロットの3人が織りなす物語・・・今日は出たカードに占う私も感動してしまいました。

次回のご予約も有難うございます!10分サービス付です~

きっと運命の輪が廻ることを祈ってます。「花 春 イラスト...」の画像検索結果