初めてのヒーリングでしたね。

Y様

今日は初めてのヒーリング90分コース有難うございました。去年からオーダー頂いていましたがこちらの都合で延ばして頂いて本当に有難うごいます。

レイキヒーリングは最初お客様のチャクラのバランスがどうなっているかの質問事項に答えて頂きました。そのあとオーラを浄化しうつ伏せから仰向けまで全部のチャクラとエネルギーが詰まっているところを特に肩関節や肘や膝など足の甲まで万遍なく浄化していきました。最後首を揉み解し、下半身のストレッチと肩揉み解しで終わりです。

肩甲骨付近や腰、ハート辺りは少し苦しく辛い思いがこみ上げ涙がでました。誰かの寂しいエネルギーが呼びかけていたようです。あとでハーブティタイムにお話したらそれがタロットで聞きたいことへと繋がっていたのでびっくりでしたね。!(^^)!

信心深くまじめで情愛深く・・・色で例えると濃い青、群青色ですか。

その真面目さの為か背中、首、硬くバリバリでしたので揉み解して柔軟な体にとメッセージが来てました。柔軟な体には柔軟な精神がやどるそうです。

足の長さも右左違い骨盤の位置がずれていたので調整されるともっと快適になると思います。

タロットではご家族思いで愛情が溢れていました。時期がくるまで忍辱のときのようです。ご参考に!

出羽三山のお守り有難うございました!またお待ちしてます!IMAG1662