初ご来店でタロット占い60分のお客様

帰りの道の夜桜綺麗でした!

シートを広げて夜桜をしているグループもそろそろ後始末をしているようでした。

さて、今日はタロットのお客様ホームページからの初めてのご来店有難うございました。

何度かメールでやりとりしての不安を払拭していただいてようやくご来店実現しました。

占う前の、最初の身体を締め付けるほどの通常の感覚を超えた、といっていいほどのざわざわしたエネルギーをお客様も感じられたんですね。

それが積り積もった負のおもいや塵芥ちりあくたなのかもしれません・・・

でも話されて、心を開け放すにつれて体温が高くなり、「ヒーターも止めてください」と言われました。

そう、何かが抜けて行ったんですね。よかった。

お時間延長していただいて涙もいっぱい流されました。

今日はケルト十字軍やヘキサグラムなどで見てみました。

カードは見事に今の状況を表現されてました。

残念ながら、まだ状況が続きますが、今の状況は表面的に悪くは見えても太陽に繋がる道だとカードは言ってました。「ウエイト版 太...」の画像検索結果

同じ思いをいだいたことのあるお客様と私だから、きっとこの先乗り越えて行けるはず・・・

綺麗な二重まぶたの瞳はまだまだ不安な材料はありましたが、とても大きく澄んでました。

先ず、頑張って栄養を考えた食事をして、晴れた日は外に出て太陽を浴びて自然と触れ合って頂けたらと切に思います。

また何かありましたらご相談ください。お待ちしてます。

そして、J様の許可ブログは明日アップしますね。おまちください!

そしてお読み頂いた方有難うございました!

(因みに写真は去年11月から咲き続けているポインセチアです~)