レイキで執着を手放し試験にパス!
昨日はE様就職試験に合格したとのご報告をメールでありがとうございました。
ほんと良かったですね。
短い期間での必死のお勉強と、筆記試験の前のレイキヒーリングのご利用と、そして一次をパスされて二次の役員面接の前のレイキヒーリング。
どちらも願望達成のヒーリングの所望でした。
そして面接のあとの「失敗したかも」の不安で心もとなくいち時間ほど彷徨いその結果足つぼにご予約されてショートレイキヒーリングでは心を落ち着かせるためのグランディングと願望達成のヒーリングをしました。
最初は「おちたかも」がハーブティの時間には「いいです、おちたら落ちたでまたがんばるだけ」とすごく執着が離れ、さっきとは違う人になってました。
でもその執着がよかったのかもしれません。
でも私は筆記に受かったのだから八割、面接があやふやでも大丈夫かもよんと思ってましたよ。
結婚されて契約社員で働かれながらも正社員を目指されるその前向きな生き方に感動しました。
今度また試験の疲れを癒しにいらしてくださいね。
今回は努力もさることながら、レイキヒーリングで宇宙の波長と自分を同調させ、夢をかなえたお客様の嬉しい結果のご報告でした。
さ~て、私自身も願望達成のヒーリングにトライしてみようかな。
いつもは健康の為だけにしているんだけど・・・ね。
お読みい頂き有難うございます!