女性ホルモンプレ活性化コースのお客様。

A様、女性ホルモンプレ活性化コースを有難うございました。

先月までお仕事の進退で悩まれてましたが、この度は突然の人事異動で悩みが吹き飛んだのでしたね。

やっぱりあせらず時を待ったのが功を奏しましたね!

今までもいろんな方のご相談を受けていて、辞めたいと思った時って、やっぱりその人に与えられた試練の時期らしいいのです。

そこを我慢できずに「やめる」という選択をしてしまった人と、「とりあえずやめずに淡々と業務をこなす」を選んだ人ととでその先の生き方がちがってしまう。

でも本当に辞めたいときって、体中に痛みのサインがくるし、呼吸さえも苦しくなるでしょう・・・

でもそれさえ我慢できる状況であれば、焦らずただ時を待つしかありません。

今回はそんな苦しみを乗り越え、最後は、嬉しい報告を受けながらの施術でした。

心なしかお顔の表情も明るく、そして足裏のゴリゴリも少なく体全体も柔らかでした!

やっぱりストレスから解放されるとからだはその通りに応えてくれますね~

このコースは骨盤調整も一連のリンパの流れの施術の中で行っていきます。

普通のリンパトリートメントは骨盤調整が入っていないので、いくら足の長さが違っても根本から調整できないので、このコースはリンパトリートメントと共に骨盤の調整を行っていくので、女性ホルモンの活性化にもひとやく買っているのです。

A様も施術のあとはトリートメントでお肌もしっとりとし、表情も柔和でした。「女性ホルモン活...」の画像検索結果

夏までには本格的に女性ホルモンの活性化をはかるリンパトリートメントメニューをとりいれます。

赤ちゃんが欲しい方、または生理痛がひどい方、更年期の不快な症状などに対して対応するコースを作っていきます。「ザクロ マッサ...」の画像検索結果

お楽しみに~

A様有難うございました。

そしてお読みくださり有難うございました!