「お風呂の入った時の様に気持ちいい!」って。

今日も五月ばれにふさわしい1日でしたね。

昨日生まれて初めて足の角質をとられたおH様から、「まるでお風呂に入った時のように気持ちがいい」と感想メール頂きました。

うれしいですね!

それで角質ケアのビフォアアフターのお写真アップの了解を頂いたので、ここにあげますね。

最初はうつ伏せで角質だけケアします。結構ついているでしょう?

でも、やすりを4種類ほど使い、コーンプレーンも使うとこのように綺麗になります。

でもまだこれで完成ではないんですね・・・

そのあと仰向けになり、足裏全体のケアや指先などきめ細かくケアし、植物のスクラブ剤でマッサージして最後足つぼ10分サービスして終了になります。

今回はゆずのスクラブでしっとり白く、香りも部屋中に拡がり爽やか気分でしたね!

角質は内臓と繋がる反射区にもっともつきやすいといわれます。

健康維持の為にも定期的なお手入れ必要かもしれません。

また、「角質」は言霊の響きからもイメージできるように、人間関係の「確執」もとってくれるというジンクスがあります。

これからますます運気が上がるでしょう~

でも生まれて初めてなので、やはり20日から1か月の間にもう一度ご利用されるともっと柔らかくなり、角質がつきにくくなります。

H様またお待ちしてます。

それと角質ケアのキャンペーンが続いているのにHPに記載を忘れていたのをご指摘頂きありがとうございました。

早速昨日追加しました~

さて、角質の気になる方はご予約お待ちしてます~