生足美人&チャクラ調整のダブルコースのお客様。

M様定期的なご利用ありがとうございます。

今回は生足ホワイト美人コースと全身ヒーリングとチャクラ調整コースのダブルコースでした。

通常の角質ケアに、かかとやくるぶしの固いところにはにはゆずのスクラブ剤を使用し、膝がしらの黒ずみにも応用し、ふくらはぎは少し水分を多くして優しくマッサージしました。

保湿感と美白効果とゆずの香りがなんとさわやかなんでしょう!

と思いきや、M様はすやすや眠られてました。

お仕事に子育てにきっとお疲れなんですね~

目が覚めた後足裏や足を触られてご満足気でしたね~

そして今度は全身を7つのチャクラに合わせてヒーリングします。

最後はチャクラの調整をしました。

チャクラのエネルギーの出入り口にブロックがあると、心あるいは魂、そして身体に不調をきたしてしまいます。

大概、私たちは、頭がエネルギー過剰で、丹田から下はエネルギー不足で、グランディングできず、心が落ち着かず、心ここにあらずという風なときが多いのではないでしょうか。

なのでこのチャクラ間のエネルギーの過不足をレイキの力で補うのです。

先月、主人が体調を崩した際、私に「ヒーリングして」といわれ、短い時間でこのチャクラ調整をしたら、即元気になったのです。

なのでその成果を目の当たりにしたのでメニューをこしらえたというわけです・・・

いちはやくこのメニューを選んで頂いたM様なかなかお目が高い!ですね。

そういえば以前はいつも角質ケアだったのですが、ある時からヒーリングのメニューを取り入れて頂くようになって、何か一つ生き方のステージが上がられたような・・・気がします。

ハーブティタイムではゆるりとされて、温石さんのパンフレットを興味深くご覧になり、お持ちになりました。

時にはジャージを忘れてドレスのお時間をお持ちになられてはいかがでしょう?「美人 イラスト ...」の画像検索結果

かの女優さんの様に美人さんなんですから(^_-)-☆

お帰りの際、バックパックにしてから肩こりが軽減されたのと、骨盤調整をしてから左右の足の長さがあまり違わなくなったのを感じられました。

いつもご利用有難うございます。

心の中の一点でなんか繋がっている!と感じられるお客様でした。

そこからキラキラと何かが輝いているような・・・気がしました。

ご利用有難うございました。またお待ちしてます!