19日からの感謝ブログパート3

Y様女性ホルモンプレ活性化コースご利用有難うございました。いつぞやはヒーリングを集中的にご利用になり、回を重ねるごとに感動的な出来事があり、魂が震えるようなセッションの連続を今でも思い出します。そして泣き虫で細くて今にも倒れそうだったY様が何か急に浄化されすっきりとされ、見事に変わられたのですね。

それにしても子供さん何人も育てられお仕事も第一線でいまだに頑張られていらっしゃる!「女 イラスト 写...」の画像検索結果あのあとタロットでの結果が同じ方向に行って勇気をもらったとお礼にいらしていただいたんですね。今回は以前より少しふくよかになられたのでダイエットも兼ねての施術希望でした。骨盤調整はリンパの流れでタオルをかけた上からケアしていきます。ちなみに調整前の写真がこれで、左足が上がって骨盤もせりあがってました。

これでは子宮卵巣の位置もずれちゃって栄養、血液、酸素などの供給もままならず・・・

そして調整後のお写真がこれです。いかがですか?美しいでしょう!

このあと仰向けでも股関節や腸骨の調節いたします。

施術の最後に鎖骨を流していた時少しつまり気味のリンパを流していた時、「ふう・・・あ・・・」という疲れから解放されるときのきもちのよい、寝言のような寝息のような声を聴くとき、何故か胸に拡がる、広い柔らかな想い・・・を受けて、不覚にも涙が零れ落ちそうになったのを気づかなかったでしょう?そしてそれは後でタロットで本題になった、人を思う優しい気持ちだったんですね。でも時にはご自分を心底いたわってあげてください。約束ですよ!次回のご予約有難うございました!あ、スイーツご馳走様です~

Y様お久しぶりでした。リンパのご所望が体調変わり急遽足つぼとフェイシャルとタロットのコースでした。足つぼは案外強くていらしておし甲斐がありました。足つぼしながらいろんなお話しされました。嬉しかったですね。たとえば、行きなれないところへ行った後足の不調がでたのですね。物理的な理由もあると思いますが、ネガティブな心の時はその場と同調してしまうことはあるようですね。地場のエネルギーは様々です。感じやすい人はお塩を持ち歩いたり、クリスタルのパワーストーンを身に着けたり、私みたいにレイキを体得したりするといいかもしれません。フェイシャルではとても気持ち良かったみたいで、顔のツボ押しから顎の付近のリンパが流されたようですっきりされたご様子です。お顔がとても上品で天女顔されてますから、どんどんお手入れされた方がいいと思います。「天女 イラスト ...」の画像検索結果タロットでは人生の難問でしたが、やはりタロットはY様の魂の成長を期待しているようです。大変ですが、今度お会いできるときの変化を楽しみにしています。次回はリンパでおまちしてます!

K様プチVIPコースとふくらはぎリンパを有難うございました。子育てとお仕事のお忙しい中をぬっていただいて嬉しいです。いつも上半身整体でしたが今回は全身やられました。腰と下肢がお疲れでした。ふくらはぎは膝裏リンパが滞っていたようでアロマリンパでしっかりと流しました。ママともと子供さん連れて潮干狩りですか~楽しそうですね!家族のお話しされるときは優しいママの顔ですね!そしてお友達も紹介して頂き感謝です。来週いらっしゃいます。またお待ちしてます!あ、桜の木の寿命って20年なんですね。なるほど計算があいます。そんなお話ができるのもK様だからかな~(^^♪通って頂いて有難うございます。やはり私の中ではいつもマ・リ・ア様なのです!「マリア様 イラ...」の画像検索結果