リンパ90分、お悩み相談、足つぼ整体角質のお客様

R様、リンパトリートメント90分コースを有難うございました。前回の妖精コースに引き続きリンパは2回目となりました。

前にも書きましたが血液の静脈や動脈は心臓をお母さんにして動くのですが、リンパは筋肉がお母さんなので運動不足になったりして筋肉を万遍なく動かしていないと、たちどころにリンパの流れが悪くなり、むくみが気になったり、体重が増え始めたり、スタイルが気になってきたり、だるくなってやるきがでなくなったり、果ては病気をひきおこしたり・・となるのです。

まずは集中的に週に一遍三週続けられるのが理想です。あとは気になったとき最低1ヶ月に一遍とかですね・・・でも思い切ってリンパコースにして頂き感謝です。K様の後押しもあったのでしょうか!有難いことです。

施術の間はずっと寝息が聞こえてましたね。子育て真っ盛りでお忙しそうですね。比較的無口な方なので、そんな時には私も合せて静かに施術をするのです。

そして施術後は「すっきり軽くなった!」と言われるのが一番うれしいです。

でも、お仕事柄プロフェッショナルなサロンも多くご存じだと思うのですが、それにもかかわらず数あるお店の中から選んで頂いて本当に感謝いたします。そして次回もう一度リンパケアおすすめですが、ポイントもたまりましたので何を択ばれるか楽しみです。

あ、来られない間のご自分でのリンパ流しはやはり階段の登り降りが効き目あります。では有難うございました!またお待ちしてます。

初めてのお電話でお悩み相談とタロットでした。メールとかラインとかスマホが不得意な方でした。でもいっぱいお話されてたどり着いた結果と最後のタロットでのカードの結果が同じアドバイスだったのにはご本人も驚かれてましたね!でもよかった!私のところが最後の砦になって・・・またいつでもお電話くださいね。おまちしてます。

S様、お約束の角質ケアを20日以内にいらして頂きました。嬉しいです!S様様には角質のビフォアアフターのお写真おのせするのに了解いただきましてお時間少し延長サービスさせていただきました。足裏の皮膚が少しお弱いようですが、今まで足裏は一度もやられたことがないんですもんね。でも普段から足つぼをやりつけていると角質もつかなくなるんですよ。うちにいらっしゃるお客様も普段足つぼされてる方は角質付かずつるつるの足裏です。フリーでいらっしゃる方が角質多くついてます。

足つぼと全身整体も追加していただきました。役職的にご苦労もおありのようですが、あまり根詰めず、時にはなるようになるさの精神でいかれたらどうでしょうか?ストレスがからだにでてました。

生きる上での大切なお話しもしていただいてお役にたてたらうれしいです。今度は足つぼとレイキで浄化とパワーチャージされてはいかがでしょうか?メールにも書きましたがご検討ください。もしかして今がその時期かもしれません・・・でも選択はご自由です!

ではまたのご予約お待ちしてます。素敵なお帽子おにあいです!

お読み下さり有難うございました!(ちなみにお客様には美味しい義母の手作りのパウンドケーキをお出ししています。)