骨盤調整、VIPコース、タロットのお客様

今日の屋外はあまり暑くもなく寒くもなくとってもいいお天気の様でしたね!

赤ちゃんを産んでから絶対骨盤調整にいらっしゃる!とおっしゃっていたお客様、お約束通りに1年以内にいらっしゃいました!だいぶ前傾姿勢で、腰痛や下肢のむくみがありました。うつ伏せで足の長さを揃え、腸骨の位置や仙腸関節などケアしました。仰向けでは股関節調整、下肢のストレッチなどもともと柔軟なお身体なので少し回数を重ねたらますますしなやかになりました。そして前屈はまるで軟体動物の様ではないですか~次回まで今日のような体操を何個かピックアップして持続されるとむくみやだるさや腰痛は少なくなることうけあいです。因みに骨盤調整は最初のころからやり方は進化してます!次回は足つぼと骨盤調整のコースおすすめです!「足裏には表情があるんですか?」って・・・以前のブログ呼んで頂いたのですね。嬉しいです。あります、あります。足裏の色や、形で心理状態や健康状態や性格までわかります。今度は足つぼもガツンと行きましょう~忘れずのご来店感謝感激雨あられこんこんでした!

前回ポイントカード溜まって3000円オフ券使って頂きまた今週、VIPコースのご利用でした!有難うございます!VIPコースが定番になられたようですね。今日は足首にむくみが出てました。足裏は肝臓の反射区が気になりました。肝臓は眼と繋がり心理的には怒りの感情とつながります。少し怒りの感情があったのですね。肝臓の機能が低下すると怒りっぽくいらいらしがちになるようです。そして肝臓と胆のうは兄弟のようなもの。。。胆のうは脂肪分解を助ける胆汁を溜めておく臓器です。機能が低下すると脂肪分解しにくくなり、体に脂肪を溜めやすくするのです・・・でも二度目の足裏の時間にはだいぶ柔らかになりました。そして寝息が聞こえました。何回も申しましたが、笑った顔がとっても素敵なのです・・・今日はまたひとつ過去のトラウマお話しされました。どんどん話して離してください。私がお聞きしますから!そして開運の為に今日のアドバイス参考にされてください。次回お話し聞くの楽しみにしてます。でも気がすすまなかったらそれでもオッケーです。そして今まで頑張れたからまだこれからも頑張れるはず!でも本当に嫌な時は逃げることもできますからね。では分刻みの休日を!またお待ちしてます。

タロット有難うございました!気になる方の気持ち見て見ました。(ご本人の了解済み)

お相手は意地っ張りですね。それにひきかえご自分はうまく繋げようと努力してらっしゃるのね!頑張り屋さん~今はちょっと辛いですがこの関係は学びのであいなのかもしれません。結果的にはうまくいくようなので切らずに運命の輪がまわる出会いなので無理せずに・・・ね。そうそう出会う人は全ていい人も悪い人も神の計らいである・・・と納得できた時人はもうひとつ魂は成長するのかもしれませんね。でもまだまだ、泣いたりわめいたり、だって人間ですもの!腑に落ちられてよかったです。この意識があるだけでもうまく切り抜けられるかもしれませんね。また3か月後いらしてくださいね!有難うございました!

今日はどの施術しながらも私も癒されてました。不思議な1日でした。

お読みくださりありがとうございました!