アロマリンパトリートメントで子育ての疲れも癒してください。

K様、昨日は初めてのリンパケア90分を有難うございました。去年の赤ちゃんが生まれる前からのご来店で今年は赤ちゃんが生まれて、お約束の骨盤調整を3回続けてくださり、かねてから気になられていたというリンパケアのご利用でした。

お肌白くきめ細かく均整とれてました。

気になるふくらはぎを少ししめていくとだいぶ変わってくると思います。脹脛だけ気になるのであればバンテージを巻いて筋肉の収縮と動脈拍動を高め老廃物をリンパが吸引しやすいようにする方法もプラスすることもできます。

あと2回は続けられることお薦めします。

リンパはセルフケアで行ってもその場でウエストサイズが平均で3センチもダウンすることがあるくらいです。だから、ダイエットにもいいといわれるのです。

また全身を鏡に映したときある部分だけ特に太くてバランスがわるいと感じたら、その部分のリンパの流れが悪くなっている証拠かもしれません。全身とその部分を直接ケアすることでリンパの滞りをよくし排泄力を高めボディをひきしめることができます。

そして、メンタル面にもリンパは効果があります。心の切り替えは自分の意思ではどうにもならないことがありますが体からアプローチしていくことによって自然に体がほぐれるのです。

後から「前からやりたかったリンパをやってとても良かったと実感しました」とメールを頂きました。有難うございます!

そしてハーブティのお時間はご自分のことお話しされましたね。体験談や不快だったことも・・・どうぞ吐きだしてください。嫌なことを話すのは手離すことなのです。そんな場所にして頂いても全然オッケーです!私が聞き役になります。

そして、なんか最近詰めて通って頂いてるのでとても心近くに感じて嬉しいお客様です。

家事の疲れ、子育ての疲れ、周辺の疲れもリンパと共に流して、どうぞ癒しにいらしてください。

またお待ちしてます!ご利用有難うございました。