好きなお仕事に就かれて生き生きと・・・

S様新しいジャンルのお仕事し始めてようやく落ち着いた時期にご来店頂きました。

立ち仕事で足がお疲れとのことでの足つぼ60分コースでした。

確かに足裏も脹脛もお疲れでしたが、ご興味のあるお仕事につかれたせいか、何か以前より、明るく知的さが増したような気がします。

ハーブティタイムでは会話のテンポが弾み、次から次へと職場でのお話や気になる事など話されました。

そしてこれからの季節のボディに関するメニューのご提案など考えて下さり有難うございました。

すごく為になります。

S様は初めてご来店の時は無口でお仕事の悩みをかかえておられ、やはり、タロットから始まり足つぼや整体、リンパやレイキの殆どのメニューをご利用なって頂き、その都度乗り越え強くなられたようです。

嬉しいですね!

でも、故郷離れてよく一人で頑張ってらっしゃいます。

娘がいたらきっとS様の様なお年頃だったでしょう・・・思い入れのあるお客様です!

そしてご来店の回数を重ねるごとに段々お話しが多くなり、私もご来店が待ち遠しくなりました。

またタロットでは不思議なカードが何度も出現して、それはやはりメッセージというものだったのでしょうか?そして滞っていることをクリアして、そのあとは何故かスムーズに事が運び、なぜか今までとは違うお仕事につくことになりました。

そして、いつだったかどうしても気になる亡き方とコンタクトをとり、私が遺族カウンセラーみたいなことをしたんでしたね。あの時のエネルギーは二人とも同じ感覚を共有したんでした。

なんかいろんな劇的な場面が数多くありましたね・・・

そんなこと思い出してました。

今のお仕事でのお顔生き生きされてますよ!

まだまだやりたいこともいっぱいあるでしょう。頑張ってくださいね!

次回のリンパのご予約も有難うございました。

都内にお仕事に行かれても、私のようなところに、飽きずに通って下さり心から感謝してます!

有難うございます!

今日はS様への感謝ブログでした。