感動のセッション短時間では書ききれず・・・

今日は外は暑かったですね!

今日の感謝ブログは暫時つぶやきで書いてます。

心に残る施術やセッションがありこの時間では書ききれないのです。

明日以降になりますが、しばしおまちくださいませ。

足つぼヒーリングは特に30代40代の方に好まれているようです。

そして独身の方であればお仕事の人間関係に悩んでいて成長の途中の方や、結婚されてて子育てに疲れていたり、家族のことで悩まれていたり、または子育てもお仕事もダブルで取り組んでいて疲れを癒したい、又は美しく健康にもなりたい、そして悩み癖のベクトルを変えたい・・・からだを楽にするだけでなく心の悩みを打ち明けたり、時には原因不明の不調がどこから来ているのかきづくことができたり・・・

幸せになるために今あるメニューの四方八方から心とからだとスピリットを全力で癒します。

でもそれはお客様とセラピストの信頼関係が100パーセントになったときかもしれません。

そんなようなお店です。

そんなお店が必要な方は恥ずかしがらずにご来店下さい。

何故ならば私もプロフで自分の恥さらしをしているからです。

聞かれてからいう前に恥なことは先に話しているのです。

だから私にはブランディングなどあまり魅力はありません。

臭いものにふたをする習慣ができてしまうと本当の自分からどんどん遠ざかってしまうからです。

でも立場上できない人もいることはわかります。

でも、生きているのは今、明日じゃない、昨日でもない、今だから。

二度と戻らない今だから・・・

以前よりも笑顔で、以前よりも楽しく、以前よりもルンルン、そんな応援させてください!

今日もお疲れ様でした。

明日はお休みです。

足つぼヒーリングは週休2日制にしています・・・

酷使する指への思いやりとお客様へのエネルギーの充填の為に月木か月金にお休みします。

これからも足つぼヒーリングを宜しくお願いいたします。

お読みくださり有難うございました。