騙されたと思って行った神社詣りの後、すぐに好転!

O様今回は辞めようとまで思っていたお仕事の好転のご報告兼ねてのご来店嬉しかったです!

足浴をしている時に朴訥に話されたので、フットバス越しに、あまりにうれしくて思わず右手を差し出し握手しちゃいました~

だって初めてご来店の時は無口でVIPコースをご利用になり、確か2回目くらいでティタイムの時にお仕事のお話をぽつりとされて3回目ぐらいでどわ~とお仕事のお話になり、心を開いてくださったので、きっと段々上向きになるかなあと見越してました。

だって不機嫌そうでも笑うととってもいい笑顔になるし、きっと本来のO様は素直で明るい方なんだなと思いましたもの。

そうしてまた次の時に、幼かったころのトラウマを話されて、どんどん嫌なことを話されて、離されてね・・・

少しご来店空いたなと思っていたら、なんとかもちこたえていると答えられて。

そうそう、そしてレイキにご興味持たれて、途中何度かレイキヒーリングもやられたんでしたね!

そうやって向上しようと頑張っているお姿が、私には応援したい気持ちを倍増させたのですよ~

そしてこの間、神社詣りの話になってパワースポットで遠くの神社をこよなく愛されていたので、それはそうと「自分が生まれたところやお仕事の場所の神社さん行ってますか?」と聴きましたら、「いったことない」「でも神社も相性あるんですよね!」とおっしゃったので、私が「騙されたと思って一度松戸神社に感謝詣りされたらどうですか?」「どこそこのなにがしで、こうして今日もいきていられて有難うございます」と、まずは感謝を先に・・・

そして私は「アドバイスがおしつけがましかったら無視していいですよ」とも言いました。

そしてその後こちらもご予約立て込んでいてとれなかったのかもしれないんですが、2週ほどご来店が遠のきまして・・・あらら、余計なお世話だったのかしら?と私少し気にしてましたの。

でも、昨日のお話では、あの翌日神社に行かれて、その週になんとお仕事の立場が好転したんですって!

本当に騙されたと思って良かったですね。

「足つぼヒーリングに来て神社の事をすすめられなかったらこういう風にもならなかった。この出会いがなければ神社にも行かなかった」と言われて2度うれしかったです。

神様のご加護と、ご自身もずっと辛い思いをして頑張られたから、ごほうびですよ、きっと!

ほんとO様よかったです。お役に立てて・・・

そしてこれからも辛いことがあっても今回乗り越えられたからまた乗り越えられるのではないでしょうか。

わちゃわちゃと、笑顔多くして、なんとかなるさ~ってね。

そして生まれたところの神社さんには定期的に感謝を忘れずに。

そしてまた癒しにいらしてください。

最近は通われているお客様の試験の合格や、お仕事の環境や人間関係の好転のご報告をお受けすること多いです。

少しでも役に立たせてもらっていることが本当に嬉しく、この場所のメニューや私の瑣末なアドバイスを取り入れてくださるお客様のお気持ちにこちらこそ感謝したくなった1日でした。

有難うございました!