気配りの人、定番の角質ケア、リンパ2回目のお客様

6月の集計も終わらぬうちにもう7月になってしまいました。

6月30日と7月1日の間に暦にはないエアポケットらしき1日があったら、スムーズに7月に移行できるのにな?なんて要らぬことを考えているのでした。

次のキャンペーン更新するまで現在のおすすめは続きます。

以前のチラシお持ちの方はお持ち下さればその内容でお受けします。

さて今日はVIPコースのお客様、だいぶ足裏もボディも揉み解され、前屈もしなやかになりました。

お釣りの無いようにいつも1000円札でご用意して頂いて、本当にお優しい気配りに感謝します。

こちらのお休みが木曜か金曜の時お客様がご所望の時はずらせるときはずらしますのでお申し付けください。優先させていただきます。

お仕事柄ブログ不可ですので、感謝だけお伝えします。

またお待ちしてます。

お久しぶりの角質ケアのお客様、相変わらずお肌ピンと張っていて、御奇麗で女優のMさんに似ている方でした。

角質は両方ともかかとが干し餅のようになっていて、わたくし、少し根性入れてケアしました。

お急ぎの様でしたのでビフォアアフターのお写真撮りませんでした・・・

一見骨盤調整必要と思われました。

是非今度骨盤調整とリンパいかがでしょうか?

特に、妊活にはこのコースがおすすめです。

お待ちしてます!

K様今日は2回目のリンパ90分、最初より、膝リンパの裏が柔らかくなり、脹脛の前脛骨筋も案外スムーズに流せました。

お腹が見事に凹んでいて羨ましい限りです!あとはウエストの横側のケアです。

お肌も柔らかく、白くきめこまかで上質です。

施術しながら、好きな女優さん俳優さん、殆ど私も同じでした。

波長が合いますね~

ティータイムでは、OL時代のきつかったお話し、大変興味深くお聞きしました。

でも結局、そんな辛さを乗り越えられたのだからこの後もひと山もふた山も乗り越えられるでしょう!と私の見解でした。

誰彼言えるお話でもありません。

話して頂いてありがとうございます。うれしいです。

でも好き、嫌いのエネルギーは同じ熱量で、ただベクトルが違うだけ!のお話に頷かれてましたね!

嫌いな人はもしかしたら好きな人かも?

やはり、エレベーターの前で「身体も足も楽になりました。すっきりした~」とおっしゃっていただけてホッとしました。

笑うととっても笑顔がチャーミングで上品なお客様でした。

通って頂いて有難うございます!

次回また楽しみにしてます。

そして、今日も素敵なお客様のご来店でした。

今日1日お疲れ様でした!

帰ります~