何かの縁なのでしょうね。

M様二回目のVIPコース有難うございました。

前回は15年ぶりのご来店で、実は心も体もかなりお疲れのようでした。

今日のご予約来て頂けるかな?と心配してましたが変更もなくご来店頂けました。

前回、足裏は、押すだけで指先がひきつっていたのでしたが、今日はだいぶゆるんで、ボディは腰も、首も、だいぶ柔らかくなってきたようです。

途中レイキもいれながら施術しました。

お体が冷えているので、エアコンも扇風機もご所望ではなかったので、少しハードな施術でしたが「先生!もし暑かったらつけていいですよ」と思いやってくださったのでその言葉だけで充分頑張れました!

多くのセラピー試されてその度に期待をかけて、その度に失望し、そして、出来事がトラウマになり、二度とその場所に近づけなかったり・・・

辛かったですね。

私も、できる限りM様が楽になれますよう、力になれたらと思います。

目に見える療法は当然ながら、眼に見えない世界での療法も、もしご所望があればお受けします。

そして、そのお顔に笑顔がうまれますように・・・

リンパにご興味もたれてるんですよね?

からだと心は繋がっているので、今度はリンパでもっと身体をゆるゆると、ついでに心もサラサラになられたらいいですね。

行動が心の形を変えていく事がありますもの。

こうしてお店に来られたのもM様と私は何かの縁なのでしょう・・・

とても知識が豊富な方なので、お話し聴くのがとても楽しみです。

また近隣の情報も知ることができて今日も新しい発見をしました。

あ、そして代金をつり銭のないように1000円札でお持ちいただきご配慮有難うございます。

優しい方なんですね。

ブログ可でしたので書かせていただきました。

今日も有難うございました。