強く優しいお客様

N様

ホームページをご覧になってのご来店有難うございました。

足つぼ痛がってましたね~「テレビで見ると痛そうと思っていたが本当に痛いんですねっ」て、そうですよね。でも体が軽くなったようで良かったです!

お仕事がら、足首のあたりに老廃物がたまり、ひざ裏リンパの流れも滞っていて全体的に右側によじあがっている感じでしたね。骨盤調整がいいかもしれません。

N様はどんな仕事も受け入れ、どんな嫌なことも全て必要なことと理解されてるんですね。なかなか普通の人ではすんなり言えることではないですよ。きっと過去の経験がN様を変えてきたんですね。

介護関係のお仕事の経験もあるんですね。で、夜勤が続いたりしてもお年寄りのお話をなが~く聞き続けてもそれが苦にならないないのは、根っから優しい心をおもちなんですね。

印象に残ったお話は、認知症のおばあちゃんでも最後は「ありがとう」と感謝をいってくれるっつて。だから感謝ということは全てにおいて大切ということ。

そうなんですよね。介護する方も介護される方も介護してくれて有難う。介護させて頂いてありがとうの気持ちをもっていると、時に奇跡が起きる。私も過去経験しました!わかります。共感できてうれしかった。

最後にタロットでお仕事運占いましたが、ここ6か月くらいはいい感じです。中庸を大切に穏やかに、他人を受容してふところを大きく。1年後位は更新の時期でしょうがまた新たな覚醒が起きるかもしれません。ま、ご参考程度に!

そして最近の話題については、テレビのニュースから流れる悲しい、怖い不安材料。あまり関心を持ちすぎるとその世界にはまってしまいますよね。時には情報遮断しながらも、また生きていかなければいけない。強く優しくね。Nさんなら大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。応援してます。

そしてまたお待ちしてますね!有難うございました~