骨盤調整で足裏までピンク色に・・・

M様今回は車で遠くからお越し有難うございました。

メニューは整体30分と骨盤調整60分のミックスコースでした。

整体はいつもやられているので、慣れっこでしたが、骨盤調整は初めてとの事でした。

最初足の長さをみて長さが多少違うのでそろえていきました。

施術前

施術後です。

どうでしょう?施術前は足裏が黄色かったのですがピンク色になったでしょう?

骨盤調整すると内臓の位置が調整されるので内臓は足裏とも繋がっているので、足裏の表情も変わってくるのです。(同じ光環境の中での撮影です)

仰向けになってから「腰が軽くなって自分のからだじゃないみたい。肉がなくなって骨だけみたいな・・・」と不思議なコメントをされてました。

でも下半身めっちゃ楽になられたようです。

古来から女の腰には物理的な疲労も宿りますが、愛する人の子供を宿す大切な子宮と卵巣の住処なので、時には他者からの思いも宿ることがあるのです。

だから骨盤調整というのは産後はもちろん産前も大切なのです・・・

なんて少しスピリチュアル入ってしまいましたが(^_-)-☆

最後肩の高さと腸骨ウエストの位置調整してみました。

お客様は子育てを終えての素敵な50代の美魔女!

子供さんの結婚式にもいずれ招待されることでしょう。

スタイルと容姿もいつもケアされて輝いていてくださいね。

私がお手伝いできることあればどうぞおっしゃってね!

学生時代は陸上をやられていたこともあってか足のスタイルもよく、ウエストも細く前屈はかなり柔軟でした。

骨盤体操伝授しましたので気に入って気楽にやれるものをできれば日課になさってくださいね。

そのプロポーションを維持するにはリンパの流れも大切ではないでしょうか?

いつかはリンパトリートメントですね(^^♪

お土産のジュレいつもご馳走様です!

また8月お二人でお待ちしてますね!