1年がかりようやくお会いできました。

ブログ可なので書かせていただきますね。

今日のお客様は去年から何故か、ご予約されても、ドタキャンがきたり、ご予約の日にこちらが休日だったり、電話番号が不明だったりと二転三転でした。

そして正規のご予約がようやく今日の日なのでした。

いちじいたずらなのか?とまで思ってしまいました。

実は、先日のご予約も受信は出来るのですが送信できないのです。

だから今回は電話番号が書かれてあったので、電話でようやくお話しできて、よかった!実在された方なんだとわかりました。

私は朝から内心「またドタキャンかな~」と多少は疑心暗鬼だったのですが、時間通りに「ピンポーン」が鳴りました。

全体的に細くて長身の柔らかいイメージの方でした。

メニューは足つぼと整体とタロットでした。

でも、何故行き違いが甚だしかったかようやくわかりました。

そういうことだったんですね!

大変つらかったんですね。

よ~く耐えられました!

子供さんもまだ小さいのに・・・

でも、ようやく今回はこちらに導かれるようにいらっしゃることが出来たんですね。

怒りは肝臓にたまるのです。

心と身体の解毒、分解は肝臓に・・・

かかえきれない怒りはどこかに吐き捨てないと肝臓ちゃんが苦しむだけです。

肝臓は物言わぬ臓器です・・・

怒れば怒るほど自分の肝臓を傷めつける結果になるんですよ。

可愛がりましょう。

24時間働きずくめの肝臓ちゃんを。

「ありがとう、いつも私の為に働いてくれて」って。

レイキ、サービスで肝臓に入れました。

ギュルギュルと音をだしてました。きっと嬉しかったのかな?

眠るときは肝臓に右手を当てて眠ってくださいね。

きっと慈しみの思いは伝わるはずです。

最後、タロットでは、今まで誰にもお話しできなかったこと打ち明けてもらいました。

辛かったですね。

きっとその思いが内臓にたまりにたまってたのかもしれませんよ・・・

吐き出しましょう!

ここはそんな場所なんですから。

少しは楽になったでしょう?

来月は今日より元気なお顔で足つぼと骨盤調整やりにいらしてね。

因みに足の長さはこんな感じです。

早めに調整しないといけないかなあ。

気になります。

本来は使用前使用後のお写真なんですが、次回このお写真アップ分させて頂いたので10分サービスさせて頂きます。

最後仰向けで微調整してはおきました。

どうか奇跡がおきますように!

またお待ちしてます。

数ある中からのご選択有難うございました!