涼やかな風、ピュアな心の・・・

今日も朝8時過ぎには一足踏み出すごとに汗がブワ~と吹き出すような真夏日でした。

そんな朝に1番でお越しのK様、5か月ぶりの足つぼ60分整体60分のVIPコースのご利用でした。

足の形はとても日本女性的な綺麗なシルエットで、きっと優しい方なんだなと感じました。

ボディはやはりお仕事柄、首と肩がバリバリで、尚骨盤も少し歪んで足の長さが違ってました。

施術のあと筋膜剥がしの簡単なストレッチお伝えしました。

ハーブティタイムでは政治から芸能まで次から次へと話題満載で止まらない感じで、途中部下が沢山いらっしゃることを話の接ぎ穂に発見し、なるほど、だから落ち着かれて、そしておだやかな雰囲気があるのだと思いました。

オーラは白!のようでした・・・

次のご予約の足つぼと骨盤調整のセットを入れて頂いたので次回10分サービスさせてください。

帰られた後、外は暑いんですが、風鈴が風に舞うような涼しい風をK様から感じ、そしてそのあと何故かす~っと涙が出ました。「涼風 イラスト ...」の画像検索結果

何か落ち着いた涙・・・でした。

不思議です。次回も楽しみにお待ちしてます!

Y様、私てっきりご来店2度目かな?なんて思ってたんですが、実は初めてだったんですね!

整体とタロットのセットでしたが、とてもスピリチュアルにご興味があって、まずはタロットが一番の関心事でした。

ココを選ばれたのは、占い専門ではなく、足つぼや整体やレイキなどのリラグゼーションも併設の占いなので凄く入りやすかったと言われました。

有難うございます。

整体は肩がバリバリで左右の肩甲骨の高さが見事に違ってました。

今回はキャンペーには無いコースでしたので10分足の裏をサービスさせていただきましたが、どこもかしこもゴリゴリで痛かったようです。

Y様の様な方はまずは足つぼで内臓の調子をチェックし、そのあと整体へとつないで行った方が相乗効果になるのではと思います。

タロットはお仕事や人間関係を見ていきました。

なかなかトラウマから脱却できない・・関係が終わる・・・でもお互いの役目が終わればフェイドアウトする関係もでて来るんですよね。

そんな時は、拒まず、追わずで水の流れに合わせるかのように流れていくのもいいかもしれません。そしてその葛藤が人生の面白いところかもしれません。

過去現在未来や本当の自分の願いは、不思議にもK様の現在の心を反映されてましたし、また、お仕事の方向性は何とドンピシャ!で驚くような素敵なカードが~

どちらもタロットは凄いですね!と感動されてました。

そして総じて出現するカードがあるものを除いてはとてもピュアなカードが出るのできっと心の優しい方なんだなと思いました。

そしてもし前世があるとすれば巫女さんか教会のシスターさんかな?「タロット ウェ...」の画像検索結果

とても滑舌よく理論立てて教えるのがお上手のようです。

時間オーバーしているのを気遣われて何度も「追加とってください」と仰いました。

お優しいんですね。そしてマナーがしっかりされてる方なんですね~

また是非お待ちしてます。

今日のお客様も共通して心根のお優しいそして知的な方々でした。

数ある中から選んでいただき有難うございました。