言霊ことだまの威力

今日はお天気ぐずついてますね。

昨日はR様3回目のリンパトリートメント90分のご利用でした。

赤ちゃんご出産の前からご利用いただき、生まれてからはお約束の骨盤調整と足つぼ3回を実行されて、今度はリンパトリートメントも3回続けて頂きました。

集中的にご利用していただき感謝です。

ティータイムの時間のお話が結構楽しくて私も思わず聞き入ってしまいます。

時々ある場所であまり好まない人が好まない言葉を発しているのを見るにつけ心がどよんとしてしまうとのお話がありました。

そういう時期ってなんか集中するんですよね~

そう、私も昔苦手な人が居て、ある人に会わないように会わないようにと思って歩いているときに限ってその人に会うんですね・・・

不思議です。

その苦手意識がその人を強烈に引き寄せちゃうんでしょうか?

それで、心理的な学びをしているときにある言葉に巡り合ったんです。

それが昨日出し渋った恩着せがましい(^_-)-☆あの言葉なんですね。

あの言葉を道を歩くときでも、どこかに行くときでも胸の中でつぶやいていると大概スムーズにいくんです。

まあ、だまされたと思って実行してみてください。

これは集中的に通ってくださる、向上心の強いそして受容性の高いR様だからこっそりお教えしたんです。

だから内緒です・・・

もし何か変わったらご報告くださいね。

いわゆる昨日は言霊のお話にもなりました。

波動研究所の江本勝氏が水の結晶にある言葉を見せるという実験を徹夜続きで研究し本を出版しイチジ大ブームを湧き起こしました。

もうご存知の方は別にして、R様はご覧になるの初めてとのことでしたので、いい機会なので写真をご紹介します。

小学校の教育現場でも教材として取り入れてるところもあるようです。

水の結晶写真です。

ありがとうを転写してます。

愛、感謝を転写してます。

魂は別にしても、鬼という言葉、オニババ!とかです。凄い汚い結晶に!

「ムカつく、殺す」はもうすごい悪魔が水の結晶の中にいるようです。

ちなみにこれをアップする段階で何度も消え、何度もフリーズし、あげられない状況になりました。

この感謝ブログには受け入れられない言葉なのでしょうか?「オオ怖い!」

いかがですか?

あとは「~しなさい」よりは「~しようね」の言葉の結晶の方が綺麗でした。

そんなお話が共有できたR様との楽しい時間でした。

また疲れが溜る前に、またお話ししたいと思われたらまたいらしてくださいね。

たまったストレスも吐きだしてもオッケーですよ。

ご来店有難うございました。

そしてお読み下さり有難うございました。(写真は江本勝氏のを引用させていただきました)