感謝ブログです。

I様

今年初めての足つぼと整体有難うございました。そして去年は素敵なお花有難うございました!

去年は少し体調不良の様でしたが今回は元気な笑顔でしたね。病院のお薬ではなく漢方薬で良好になってきたんですね。いろんな方法試されてご自分の体調と相性のいいものを見つけられたのはラッキーなことだと思います。

因みに提案ですが、レイキはセカンドまででしたがサードまでやられた方がパワーアップするんですよ。精神力と体のチャクラバランスを整えるにはレイキが一番と思いますが・・・これからの時代はますますこの力が必要になると思います。

ところで、今回は時事の話題に集中しましたね。知りたい情報欲がようやく満ちたみたいです。お話しできて私も楽しかったですよ~

なんかI様のお顔見るとホッとしますね。いつもご利用いただき感謝してます!またお待ちしてますよ~有難うございました!

S様

毎週のご利用有難うございます。リンパトリートメントか足つぼと整体のプチビップコースのどちらにするか悩まれてましたが、かなりのお疲れのご様子なので、リンパは翌日お仕事がお休みの時の心身ともにリラックスできる時の方がいいようです。なのでプチビップコースでした。

今回はやはり時事の話題で殆ど終始しました。でも相性がいいせいか、どんどんお話が水掛け論にならずに進むんですね~幾らお話してても尽きない気がしましたね。

タロットはあまりにタイムリーな重要な内容でしたが二者択一でお見事なカードがでました。メッセンジャーのカードでした。でもそんな大切なお話し打ち明けてくださり有難うございます。

心理カウンセリングのメニューを増やしたのもS様との出会いの中で導かれた結果でもあるんですよ。これがギブアンドテイクの関係でお互いに高められる相性なんですね。なんて素敵な関係なんでしょうか?

お帰りの際、何かすっきりした~と仰られたのはまた私も特にうれしいことです。やっぱりお話してると安心します。またお会いできるの楽しみにしてます!有難うございました。お体大切になさってくださいね。

S様

初めてのホームページ見てのご来店ありがとうございます!お若いですね。羨ましいです~その若さなら何をやってもできるし、例え厭になってお仕事辞めたとしてもすぐ取り返しもつきますしね。世界は自分のために回っているような季節ですもん!私もそうでしたから。

足つぼはふくらはぎから足首付近に老廃物がたまっていたようです。足先にも冷えがあり、今一つ生きる情熱の温度が下がり何かに迷っているような足裏でしたね。

腰の不調は怒りの象徴でもあるんです。特に女性は腰の中に子宮や卵巣が隠されてありますからね。女性特有の感情もそこに包括されるようなものです。

タロットでは二者択一ではおみごと!と言っていい位に正位置と逆位地で出ました。私も驚嘆してしまいましたが・・・今回はご自分の目指す思いとは反対のカードが出たようです。がそれもまた真実というかアドバイスですね。

人間本当にお仕事が嫌になれば最後は辞めればいいだけです。だって辞めれるんですから。拘束されている奴隷などでないんですもの。ただ仕事内容が好きだったり、まだキャリアアップしたかったり、お給料がいいといくら人間関係がうまくいかなくても辞められない。反対に人間関係さえいいとうまくいくしね。でもそううまくいかない処に人生のお勉強があるわけですしね。

「親の意見となすびの花は千に一つの無駄もない」と確か昔の言葉であったように記憶してますが。なすの花は全て実になることから・・・若いときのお仕事やアルバイトも無駄は無いと思いますよ~辞めたいときはどうしても辞めたい波が押し寄せてきます。もう少し頑張ってみましょうか?

来て良かった~と言われてうれしいです。勝手にチャネリングしてみましたが、S様へのメッセージは「海」でした。小さいころ泳ぐのが好きだったんですね。海を見に行くだけでもいいでしょう。そこに何かハッピーが隠されているかもしれませんよ。

ではまたお待ちしてます。有難うございました~