地水風化に見守られた聖域でのひととき。

今日も外は蒸し暑い中のご来店のお客様有難うございました。

W様、骨盤調整とタロット有難うございました。

S様タロットカウンセリング有難うございました。

ブログ不可のお客様なので、お礼だけお伝えします。

S様一か月ぶりでした。

今回は下半身のリンパトリートメントとタロット占いでした。

キャンペーン以外のコースでしたので10分サービス致しました。

やはり立ち仕事なのでだいぶ足に疲れが出ているようでしたが、相変わらずお肌はもち肌で白くきめ細かかったですね!

太もも少し絞りました。

タロットはお仕事の進め方はこれでいいのかとか、生きる環境や姿勢などみてみました。

最初は思い当たらず・・・でしたが話していくうちにあることの思い当たり、その為にテンションが下がり気味だということがうすぼんやりわかってきたのですね。

それもある意味エネルギーですものね。

ご自分を勇気づける人や、アイテム大切ですよね!

それが解ったら今度はカードの出方が違ってきました。

以前にもそんなことがありました。

でも私はある時のメールで敏感に察知してましたが、言いませんでした。

タイミングを見計らっていたんです・・・

S様を傷つけたくないから(^_-)-☆

でも、S様のタロットはいつも何かを問いかけるようにカードが進みます。

不思議ですねえ!

占い者と占われる人との融合の時間ですね。

終わった後、「これですっきりして進める!」とお話しされ笑顔が・・・

そして次回のご予約も頂きました。

ようやく前のS様に戻られましたね!

そしてブログご覧になって頂いてお話し一段と弾み、嬉しかったです。

お仕事しながら資格のお勉強もされて熱心ですね。

からだ壊さないで頑張ってくださいね。

故郷のお土産のおすそ分け有難うございました。ではまたお待ちしてます!

今日はタロット占いの多い日でした。

元気になられて良かったです。

タロットは魂の成長なのです。

いつまで生きるかとか即物的なことではなく、お客様が幸せになるための心のもち方や方向性をカードを通してリーディングしていきます。

時には私の言葉ではなくカードの言葉が降りてきます。

この世の中の、自然界の四大元素である地水風化に見守られた聖域でのひとときはあなたを素敵に勇気づけることでしょう!

今日も有難うございました!

あ、Rさま今日はキャンセル出ませんでした。

8月のご予約の日にお待ちしてます!