人生の先輩にレイキの個人伝授させて頂きました。

今日はまた一段と暑くなりました。

昨日はS様レイキ1日研修の個人伝授の2日目をご受講いただきました。

11時から3時の予定でしたが、最初の30分間は心理カウンセリングのお時間をおとりしたので終了が4時近くなりました。

最近起きた出来事で未消化の部分がおありのようなので、急遽お時間を設けた次第です。

やっぱり普通の会話になると笑顔になり会話が弾みますね!

気持ちがほどけたようで安心しました・・・

レイキ1日研修ではカリキュラムがみっしりなので、世間話やお悩みを聞いている時間が殆ど持てないのです。

通常のレイキのセミナーは、ファースト、セカンド、サードと3日に分けて、尚その間は浄化期間の21日をあけて、その間に自己ヒーリングを毎日続けるのがお約束です。

レイキをしっかり深く学びたいという方におすすめです。

しかし、お時間の無い方、体力のない方、人生の緊急な問題が迫っていて急を要する方にはファーストからサードまで、1日で覚えられる範囲で伝授を中心にマンツーマンで丁寧にお教えしています。

S様は1日は長いので、2日に分けられました。

S様は私より年上の方で、人生の先輩でしたが、私を選んで頂いて、個人伝授を依頼されました。

私も、年上の方なので、少し緊張しながらも12年間やってきたことなので全身全霊でお伝えしました。

今までは年下の方が殆どでしたが、60代の方でレイキを受けられたお客様は初めてです。

60代にもなるとある程度経験されているし、あらゆるものに対して、対処の仕方や固定観念もできていると思います。

ましてや、このエネルギーの世界を真っ向から否定する方と賛同する方ふたてに分かれる位ですもの・・・でも、S様はとても素直でいらっしゃって、受容性が高く、またひとつひとつのお勉強内容に既成概念をもちこまず、真っ白な頭と心で受けて頂きました。有難いことです!

途中お腹が空いてらっしゃるだろうと飲み物やおやつをおすすめしてもあまりご所望ではありませんでした。

セミナー中のセカンドディグリーでの、第一のシンボルや第二のシンボル、第三のシンボルもしっかりマスターされて、伝授の間もしっかり合掌を崩さず受けられてました。

本当に数ある中から選んでいただいて有難うございました。

これからレイキの旅が始まります。

最高級の第四シンボルまで伝授したので、これからが楽しみですね。

どんどんお仕事や人間関係や健康維持に、家族の絆にご活用ください。

大事なのは、先ずは第一に発霊法、第二に五戒の意識付け、第三に毎日の7つのチャクラ12ポジションの自己ヒーリングの習慣化です。

一か月後1年以内の無料の3か月補講おいでください。

そして今月は1日研修にはキャンペーンがかかってないので特典としてはマギーティスランドのラベンダーのアロマオイルおあげしました。(テキスト、レイキ本、シンボル絵図、認定証3枚、五戒は付属します)

そしてレイキヒーリング90分とタロット20分サービスを他日にプレゼント致します。

何か質問あればメール下さいね。

施術以外は返信いたします。

では不思議なマントラとシンボルで宇宙と繋がり、自然界の地水風化を味方にするレイキの旅へレッツゴーです!

数あるサロンの中から選んで頂き感謝です!