三つ指をついて主あるじの帰りを待つうさぎ・・・

今日も外は蒸し暑い日でした。

今月もあと2日です・・・

月末の金曜日でしたので、お店の家賃や諸経費の支払いなど雑用もたてこんだ1日でした。

今月はキャンペーンをご利用された方が多く、お店の人気ベスト3が少し変わったようです。

また後でご案内いたします。

そんな中、二度目のご来店のK様、足つぼと整体のセットでした。

前回のサービスタロットやレイキのメッセージを受けられて、先ずはお部屋の掃除をするんだ!と断捨離を一大決心されて実行されたんですね。

ここ足つぼヒーリングに来られて、少しでもお客様の意識が前向きになられたのは私もとてもうれしいのです!

前回ご来店の時より、フェミニンな装いで年齢よりぐっと8歳ほどお若くなられたように感じられました。

足裏もボディもまだまだほぐしには時間かかりますが次回のご予約いただいたので、次は骨盤調整と足つぼのパワフルセットに挑戦しましょう。

さて、ペットのお話で盛り上がりましたね!

飼っていたセキセイインコが逃げて行ったけどまたすんなり帰ってきたお話や、飼っていたうさぎがお父様と宅急便にだけは、彼らの足音がすると玄関に三つ指をついてじっと待っていたとか・・・「うさぎ イラス...」の画像検索結果

塩羊羹が大好きだったとか・・・

不思議なうさちゃんですねえ。

きっと出会うべくして出会った縁えにしなのでしょうね?

もしかして人間が形を変えウサギになっておそばにいたのかも?なんてね。

いずれにしても不思議満載のお話しでした!

そして私の体験談では、プレリードックを飼おうと思ったら親指をかじられてその時目の合ったウサギを飼ってそのあと、うさぎの死と共に消えたモジモジ君(^_^;)の不思議なお話とか・・・

また次回お話し聞かせてください。私もお話しします。

今度はお仕事の場での不思議体験とか・・・

とても楽しい時間でしたね!

次回待ち遠しいです~

それからG様レイキヒーリング有難うございました。

ブログ不可なので感謝だけお伝えします。

では今日も1日お疲れ様でした。

そして、有難うございました!