タロットから始まったレイキ伝授

Y様、先日はレイキの個人伝授、ファーストからサード迄の1日セミナーのご受講有難うございました。

Y様は、初めてのご来店で、足つぼとタロットのコースをお受けになり、もの凄くタロットのリーディングに感動されました。

そして、黒髪で背の高い笑顔の綺麗な30代のお嬢さんのレイキ伝授でした。

「花 白 イラスト...」の画像検索結果

以下Y様のメール文引用しました。

今回レイキ伝授を決めたのは前回の施術でレイキを知って興味を持ったからなんですが。タロットが凄く当たっていたので自分自身について考えさせられたことと、目に見えない力を感じた事で私もレイキができるようになって、今の状況から抜け出せたら良いなと思ったからです。

このお店の足つぼから始まるメニューが、レイキを知ることで、タロットのリーディングが必然性を帯び、他を色々ネットで探されて、ティーチャーを選ぶとき、こんな私の人間性を良きものと認めて頂き、伝授されることを決定されたようです。

なんか恐縮です・・・でもありがとうございます!

そして最初のきっかけは、お友達がここにきて「タロット面白いよ」と言われたことが始まりの様です。

ご紹介のI様、ナビゲートして頂き感謝です。

最初のご紹介特典15分と、レイキ伝授のご紹介でレイキヒーリング90分とタロット20分をプレゼント致します。

Y様も同じようにヒーリングとタロットプレゼントです!

そんな出会いから始まり、お仕事の空きがとれる日が私のお店の空きとすぐマッチングして、長丁場であるものの朝10時から夜8時過ぎまでご受講されました。

当店は本来は90分のレイキヒーリングを3週3回続けて、ボディをクリアリングして、オーラ浄化していきます。

その間に、体や心にまとわりつくネガティブなエネルギーや情報を浄化していきます。

ご受講の始めに7つのチャクラの状態を知るカルテを作成してもらいました。

結果、ハートのチャクラが、色は緑色が足りないようでした。

当日は真っ黒のお洋服でしたので、少し、カラーについてお話ししました。

ご来店される方は最初黒色でもそのあと虹色の中から、または白やベージュの中からお洋服を選ばれる変化が見えることのお話もしました。

さて、ファーストディグリーではレイキの概要や私自身の経験談なども含めてお話ししましたが、Y様はすでに京都の鞍馬山に行かれてるんですね・・・なのでお話し弾みました。

また人間関係で負った心の傷口お話しされました。

辛かったですね・・・

そして、セルフヒーリングの仕方と他者ヒーリングの仕方をマスターし、1回10分のエネルギーの伝授を4回行いました。

Y様は元々人を癒すお仕事をされていたせいか手のひらは元々あたたかく、また、ヒーリングの手順もすぐ覚えられ、他者へのセッションものみこみが早くてスムーズでした。

そして、セカンドディグリーでは、パワーシンボルとマントラ・・・大地のエネルギー、そしてエネルギー伝授、パワフルなエネルギー!

形と言葉と使い方はすぐ覚えられました。

そして感情のシンボルとマントラ・・・水のエネルギー、そしてエネルギー伝授、涙をともなう優しいエネルギー

遠隔のシンボルとマントラ・・・これが一番覚えにくい、でももうそらで覚えられました。

若いって素晴らしいですね。まだ30代の始めですものね。

私なんか、40代で巡り合ったレイキなのでその若さでもとめられるY様には尊敬の念さえ湧き上がります。

レイキは自分自身の生き方を内省し、自己ヒーリングして健康になり、精神もレイキの五戒で安定し、強く優しくなります。

先ずは自分を癒し、ボディもメンタルも強くなることで、初めて他人も癒せるのです。

あの人がどうのこうの、ではなく先ずは自分を高めることなのです。

人と比べない、マウンティングなどしない・・・のです。

「花 白 イラスト...」の画像検索結果

そして、最後、最高のシンボルとマントラ、風のエネルギ―を伝授しました。

緑の風の中でなぜか緑と黄いろと赤の龍がまるで鯉のぼりのように泳いでいる光景が私には見えました。

長丁場有難うございました。

Y様への感謝を書きたくて書きたくて、でも何故か、時間が今日という日を選んでくれました。

この後、無料3時間補講たのしみですね。

先ずは、セルフヒーリングの実践と発霊法とレイキの五戒を胸に毎日どんなできごとが目の前に繰り広げられていくか俯瞰していきましょう。

レイキは美容にもいいので、ますますお肌の艶や、美白にも一役買い、髪の毛も艶艶になるでしょう!

ではまたのご利用お待ちしております。

長文お読みくださりありがとうございました。(ちなみにレイキは宗教ではありません(^_-)-☆)