先月のご来店人気年代ナンバー5のお知らせです。

今日も外はムシムシしましたね!

最近、お店の立て看板が老朽化してきて新しくしなきゃな~なんて思っていたらエキテンをみての、ご予約ではなく、老舗の看板屋さんから「看板で営業効果を出すことできますよ」と営業のお電話ありました。

私は今の状態をリニューアルしたいだけなので、予算以内であれば・・・と今度打ち合わせします。

どうなるかわかりませんが有難いことです。

また昨日は普通のサロンと違う足つぼヒーリングを、テレビ取材したいので、お店の中とか私の施術シーンを撮影できないかとのお電話でした。

有難いお話ですが、一人でやっているので、メディアに露出して派手になり、今の地道な活動ができなくなるとお客さまにもご迷惑がかかるのでお断りしました。

これからも私は、ひっそりと地道に足つぼや整体角質ケア、リンパなどをやりながら、エネルギーワークのレイキ伝授やヒーリング、心の問題や、神秘的なタロットなどの占い術を扱いながらも一人一人のお客様を大切に全身全霊でもてなし、ご来店時よりも何かがとれて軽くなって元気になるご様子を見届けたいのです。

そしてお客様との縁があれば私のホームページを見つけてくださるでしょう。

ま、念力でお仕事してます!

その為のレイキの鍛錬でもあります(^^♪

あまりに忙しくなって、手技療法の手が回らなくなったらその時は私の右腕募集いたします~

人を癒すのが好きで、もちろん自分のことも癒せる素敵な人を・・・

だいぶお話の趣旨はそれましたが、先月のご愛用者人気5位までをお知らせします。

1位40代 2位30代 3位50代 4位60代 5位20代の順に人気でした。

先々月は1位30代 2位50代 3位40代でした。

今月はどうなるのかな~楽しみです!

次回はどんな悩みをお持ちの方がご来店されるのかざっくりとお知らせします。

看板とポストに提げるチラシはもう少しお待ちください。

内容は殆ど同じですが、8月ですからね。

毎月変えます!では、初心忘れずに・・・