ライオンズゲートにもレイキ!

今朝は珍しく起きがけに頭痛がしました。

明日が、ライオンズゲートが開く日だからでしょうか?

明日、8月8日は地球が銀河の中心になり、霊的世界の扉が開き、天体の配列が揃うことでエネルギーの転換期となるそうで、半端ない程のエネルギーが放出されるそうです。

そして、このエネルギーは8月12日まで続くそうです。

ビジネス 仕事 インターネット 情報 旅行 世界 会社 通信 背景 交通 コンピューター ネットワーク 環境 日本 海外 外国 政治 地球 セキュリティ グローバル 外交 SNS 宇宙 エネルギー 海外旅行 経済 企業 電波 ジャパン JAPAN 日本地図 投資 世界旅行

なのでこの転換期には心と体が動揺しやすくコントロールしづらく感じるのだそうです。

この時期は新しいものを入れるより、体内の不要なものをどんどん浄化して放出するのがいいんですって!

そんな情報を思い出しながらも、いつもレイキCDにのせて自己ヒーリングを18分程するのですが、今朝は、頭痛がひくまで3回転、約1時間程ヒーリングしてました。(私は薬服用を極力しませんので)

頭から始まって、眼鼻口、耳、後頭部、喉、ハート(心臓、肺)みぞおち(胃腸、すい臓、肝臓、胆嚢)、丹田(大腸、小腸、腹膜)、鼠蹊部(子宮卵巣)をひととおりやり、オプションで両肩、両肘、両手首、両ひざ、両足首もやり、最後また頭をヒーリングしました。

頭痛がするときは女性の場合特に、子宮卵巣を守っている腰が冷えることが多いようなので、ベースポジションにはありませんが、おしりと太ももの付け根も両手で懇ろに行います。

また、日本では、お盆の行事があるように、8月を中心にその前後合わせて3か月、ご先祖様の魂も近くに来ていることもあるらしいので、肘、膝関節や、首や手首、足首は邪気がつきやすいといわれますので、念入りにします。

先日くるぶしを痛めた方いらっしゃいましたが、レイキを体得してなくても、手のひらでその部分をさすっていたわって愛をあげてくださいね。

からだはいたわってあげると気持ちが通じまた働いてくれるようです。

私は指やこの掌が商売道具なのですが、疲れていると時々「指さんありがとう!」を忘れることがあります。

酷使すると必ずメッセージがくるんですね。

だから、毎日働いてくれる体にも各器官にも労わりの思いが必要なのです。

そんなわけで、レイキした後は元気よく起きて普通通りになりました。

ライオンズゲートが開いても、なんとかこのレイキで乗り切れそうです。

さて、今日は定休日です。

また明日からお客様に元気を与えられるよう英気を養う1日とします。

では夏バテせず、水分とって、塩分とって、栄養とってガッツで行きましょう!