タロットで方向性、レイキでどこが傷ついているか・・・

S様、スマホ首コースとタロット占い有難うございました。

今回のタロットはお仕事の件でしたが、見事に進むべき道がナビゲートされました。

(このカードは過去のイメージです)

やっぱり1年間の本業ではないお仕事との関わりという時間にも意味があったのかもしれません・・・

起ることには全て意味があり、無駄など一つもないといわれます。

まさにその通りだと思います。

これからその準備に入るんですね。

S様の為にちょっとしたお手伝いできるのがとても嬉しいです。

日曜日お待ちしてます!

M様、施術の間とお帰りの際、土砂降りになり心配してましたが、後からのメールによると、あれから小降りになったようで安心しました。

風邪ひかないでくださいね。

今回は定番の角質ケアと元気が出るコースのご利用でした。

毎月定期的に通っていただき感謝です。

お仕事に受験期の子どもさんを抱えられて頑張ってらっしゃいます!

喉の調子が悪いとのことでしたが、ヒーリングしていたら喉ではなくお胸、ハートの痛みだったようですよ・・・

言いたいのにぐっと我慢し続けてペリカンののどのようにたまっているようでもありました。

気分転換はかられて、喉にも癒しのお時間設けてください。

喉の為に私が代弁します!mdjf051 SingleOL

そんなわけでまたお待ちしてます!

Y様、T様のご紹介でタロット60分のご来店で、都内から有難うございました。

とても洗練されていてオーラ輝いてました。

ブログ不可なので残念ですが、後からのメールで「素敵な時間を有難うございました」

とありました。

ほんと神秘的な素敵なお時間共有できて私も嬉しかったです!

次回妹さんのご紹介有難うございます。

根っこはT様のご紹介に始まりこころから感謝申し上げます。

T様の輪!ですね。「愛の輪 イラス...」の画像検索結果

T様ご紹介有難うございました!

最近は当然ながら、物質的な世界の事も、見えない世界の事もお話を共有できるお客様のご来店が多くなりました。

ライオンズゲートが開き、確実に時代の流れが変わってきてますね・・・

そして私は、とにかくお客様がご来店時より、気持ちがあがる!体も元気!が私の願いです。

明日もまたお客様のご来店楽しみです!

お読み下さり有難うございました。