前回に引き続き不思議ワールド炸裂!

K様骨盤調整と足つぼのセットをご利用ありがとうございました。

今回は前回お帰りの際の次回のご予約入れて下さったので10分サービス致しました。

メディアの取材も多いらしく、相変わらず職業的笑顔が日常化されていて、外側だけを拝見したら、イライラしている!なんて微塵もけどられない感じでした、さすがです!

だって大きなキラキラした目と口角がキュッとあがったスマイルにはこちらも元気づけられるくらいなんですもの。

ようやくとれたお休みにここを択んでいただいてようやくの癒しのお時間なんですね。

足浴の間は矢尾先生のレイキメッセージ本を読まれたあと、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードに目を通されて、「手放しか~」と考え込まれてましたね。

足つぼは前回何処さわっても痛く、指先から足裏、甲までがしなっていましたが、今回は3回目のせいか殆どしならずのけぞらず・・・で安心しました。

骨盤調整での施術前

 

施術後はこんな感じです。

そしてあおむけになったあと、右足の不調箇所について幼い時の記憶がよみがえったんですね。

今まで思い起こしたことのない記憶が・・・

そしてそれは幼い子供を救って自分のからだが傷ついた記憶でした。

なるほど、そんなことがあったんですね。

これからどんどん思い出していってください・・・軽いインナーチャイルドの癒しの時間かも。

そして、そのあとからは、前回に引き続きスピリチュアル的な不思議ワールド炸裂で、ついでに私も便乗してお話し尽きませんでしたね!

笑えるお話や、真夏のぞぞっとくるお話や、それもみな事実だから凄い!

でもそんな時の対処法もお伝えしました。

感じるのは何か使命がおありのようですよ・・・

そして最後は骨盤体操のご紹介で終わりました。

是非今日お伝えした体操の中から好きなのをやられてください。

本当にK様の施術は楽しくて何時間でもやっていたい気がします。

次回の足つぼと骨盤調整のセット に不思議ワールド to be continued も超!楽しみにしてます。

有難うございました!「ひまわり イラ...」の画像検索結果