レイキ伝授後のお客様、芳香現象が・・・

S様、レイキ伝授後の足つぼと整体の施術においでいただきありがとうございます!

伝授前と全体の雰囲気が柔らかくなり、お顔の透明感も増したように感じました。

それはそうと、お仕事していても以前のように疲れなくなったとのことで、お仕事の方向性も修正し、「命ある限り働こう!」という決心されたのですね。

そして今迄よりお休み多くして心と身体のバランスを考えられたのはこの先の長い人生を歩まれていくうえでとても重要なことと思いました。

「レイキ伝授されてホント良かった」と言われてこれ以上嬉しい言葉はありませんね。

それも私より人生経験も豊富な先輩に・・・

そうそう!長年の便秘状態が改善されたとのご報告もありました。

ヒーリングで体温が上がるので冷えたお腹にもいいんです。

実はお伝えしたかったのは、S様がお帰りのあとにお部屋に戻ったら、なんと、かぐわしいお花の香りがしたのです。

えもいわれぬ甘いクチナシの花の香り、バニラの香りのような・・・

スピリチュアル的にいうと、これって神様がそばにいるとそんな匂いがするというんですよね。

たま~にこういうこと起きるんですよ!

うそでしょう?リセッシュの百合のかおりじゃないの?って?

いいえ違うんです。

大体ボディワークの後はお互いに汗をかくのでエアコンはその匂いを吸収して散布するので、リンパでアロマを使う以外はそんなお花の匂いはしないんですよ。

指先につけているラベンダーとも違うのですもの~

う~ん、だから昨日はその香りを部屋中に感じて、とても気分のいい夜になったのです!

ありがとうございました!

そうだ!S様のオラクルカードは「celebration 祝賀」だったんですね!

う~ん意味が深い!

ということで、伝授後の無料補講3時間とレイキヒーリング90分とタロット20分の特典の日程をご予約下さいました。

また長い時間共有できるので、とてもうれしいです。

レイキに関する質問何でもお受けしますので、沢山ピックアップしておいてください。

実はS様とも私、相性最高なんですが、最近相性最高の方とのご縁が重なります。不思議です!

では、またお待ちしてます!

レイキ伝授後のお客様のご来店でした。