足つぼ整体タロット、角質ケアプラスのお客様。

M様、Y様のご紹介での足つぼ整体のコースのご利用ありがとうございました。

Y様のお友達は皆お綺麗で清楚な感じがしますが、M様もまたお背が高くて知的な雰囲気が伝わってきました。

「カサブランカ ...」の画像検索結果

足つぼの足裏にはいろんな情報が隠されていてその情報に驚かれてました!

でも、子育てもしながらお仕事も再開されて、毎日お忙しそうなのでボディもだいぶお疲れの様でした。

サービスタロットでは少し涙ぐまれてましたが、カードは見事に状態を現してました。

後からメールで

タロットの際の先生を取り巻く空気感がスーッとしていて、思わず集中している自分がいました。いろいろなお話をしていただけて、おもしろかったです。

とありました。

顔色も冴えてきたそうで嬉しいです。

中学の時に私がなりたかった職業につかれているM様はあ・こ・が・れですね!

また何かありましたらご利用ください。

Y様今回もご紹介心から感謝です~

S様お久しぶりでした。角質ケアプラスのコースで爪溝の掃除と甘皮ケアもさせて頂きました。

使用前はこんな風・・・

 

かかとメインでのケアの使用後となります。心なしか血行がよくなり足裏もピンク色に。

施術後は「足も体も軽くなったよう」と話されて、嬉しいです。

ティータイムでは、お仕事の調理の話題に集中しました。

ぶりやまぐろを〆る時の鮮度のもたせ方や、オマールエビを生け捕りにしたあとの調理など・・・

眼から鱗のお話しでした!

今迄生きていた魚や動物のお肉を頂くという、命をいただくことへの感謝など・・・

私たちは生きていくためには多くの生き物を犠牲にしながら命をつないでいる。

宗教家でない限りそれをやめられないのだからやはり「いただきます」という気持ちは大切なんですね。

まだ20代なのに落ち着いていて、いろんなこと考えてらっしゃってすごいです。

ついでにお仕事終わってからも週4くらいのジョギングをされてるのもすごい!

インディゴチルドレンでしょうか?

ではまたご利用お待ちしてます。

足裏写真ご了承で次回10分サービスです!