足つぼ整体のE様、野田看板さん。

E様足つぼと整体有難うございました。

HPの最近のブログをご覧になって「私にあいたい!」とおっしゃって玄関でお迎えしたときは少し涙目でしたね。「涙 イラスト 写...」の画像検索結果

年代的にも女性ホルモンが少し不安定になり易い時期で尚、働く時間帯が今度変わるのでいろんなストレスが頭を占め、生理の期間も長かったようですね。

昨日女性ホルモンの実践セミナーを受けてより痛感したのですが、実は、脳で考えたことがダイレクトに子宮に伝わるらしいです。

昼夜逆のお仕事になったり、または、ストレスがたまって、自分を否定したり、自分自身の居心地の悪さを感じたりすると、それが脳へ発信されると子宮はそれをストレートに受けて、本来の仕事を怠ける?んだそうです。

だから周期もずれてしまったんですね。

それだから特にそんな頑張っている自分を可愛がってあげてください。自分を褒めてください。

そうすれば脳はそれを受けて子宮に仕事をさせます!

出来ない時は私の処へ来てください。

褒めてさしあげます~

でも、少し元気になられて安心しました。

今度女性ホルモンを元気にする施術もプラスしますので待っていてくださいね!

看板の野田さん、二度目のご訪問有難うございました!

エキテンをみてお声をかけて頂いて、今回はデザインの見積りと納品時期の打合せでした!

二代目の営業さんでしたが、礼儀正しく、時間や内容についての資料や決め事もしっかりされていてさすが30年続いている看板やさんだと思いました。

また上手いなあと思ったのは、全ての理想的なデザインとそれにまつわる環境的な整備を相対的に提案し、これだとこれくらいですが、これをはずすとこうなりますという、足し算ではなく引算にした話法は見事でした。

そしてお持ち頂いたあのデザインには感動!しました。

きっと文字の修正だけでしょう~と思っていたのですが、こんな小さいお店の足つぼヒーリングのこと考えて頂いたんだ!と思ったら、担当の方が帰られてから、不覚にもじわ~っと涙が出そうになったのでした。

こういうお仕事の姿勢が30年間続く老舗のわけなんでしょうね。

そして、担当のHさんの礼儀正しさと笑顔といい意味での自信には信頼の一歩を感じました。

出来上がりがとても楽しみです。

野田さん有難うございます!
そして、途中でリメイクしながらも雨の日も風の日も15年間使ってきた看板、だいぶ老朽化してきました・・・ご苦労様でした。今までありがとう!
「ありがとう イ...」の画像検索結果