M様には人命を助ける使命があるんでしょうね。

M様

初めてのご来店ありがとうございました!

ホームページご覧になり半年間あたためて頂いたんですね。嬉し~いです。

まあ、都会からこんな馬橋の田舎まで足をのばしてくださり、それもお若くて綺麗で崇高な志をお持ちの方がね~お父様を幼少に亡くされてのお仕事への確固たる決意なんですね。

社会人大学生で国家試験めざし勉強しこの間試験だったんですね。良くも悪くも情報が氾濫しすぎてる現代でよくぞ周りに流されず頑張りましたね!お疲れ様でした!合格したらお祝いしましょうね。

タロットは、明日のバレンダインに向けて相手のお心がでてましたね。素敵です。

自分の心に正直に「ごめんなさい」と「有難う」はこの際、必須の言葉かもしれません。年下でも男性には尊敬とたてる気持ちを持ちましょうね。男はいつの時代も心はライオンでいたいのかもしれませんよ。

そしてネガティブになる心の癖を意識して胸をぐんと張ってみてくださいね!とっても綺麗で知的で素敵なんですから!

韓国ドラマにはまっちゃうこととか、マラソンが好きなことや、すごく共感できましたよ。

そしてジャーナリスト後藤さんについての追悼の思いなども感性が自分と似ていてなんか嬉しかったなあ。

本当にご来店有難うございました!

またお待ちしてますね!楽しみにしています。