控えめなY様、母の顔のA様。

Y様レイキヒーリング有難うございました!

昨日はまたフェミニン度が増し、お顔も透明感があり、表情も明るく、ブルーのブラウスにオレンジ色のフレアスカートがとてもお似合でおきれいでした。

レイキ伝授されてから、いろんな方からお声かかるようになったとのことで、何やら引き寄せが起きているようでうれしかったです。

タロットもオラクルカードもお勉強始められたんですね。

地道にヒーリングを重ねて、ある程度のところで無料講習3時間を受けたいとのことで、とてもまじめな方なんだなと思いました。

いろんな気づきをもういただいているようですね・・・素晴らしいです!

ところで、和三盆のスイーツ初めての味でしたが、上品で素敵です!

お心嬉しく頂戴いたしました!

私の子供が生まれていればYさまの年代なので、なんか特にきになるんですよね・・・

何か聞きたいことあればいつでもお聞きください。私はいつもここにいますから~

ではまた楽しみにお待ちしております!

A様息子さんとのご来店有難うございました。

最初はA様の施術で足つぼと整体とヒーリングでしたが、最近起きた珍事件への神対応や、過去の体験からの気づきとかお話しされました。

いろんな経験されたのでそんなにも機転が利き、優しいんですね・・・

あと、カラ―についてお話ししていたら、カラオケで宇多田ひかるの「カラーズ」の詩を見て「黒い服は死者に祈るときに着るもの」と言いうフレーズを出されてたんですが、なかなかいい感覚ですね~

さっきその歌が有線でかかっていて、あっAさんの歌だ!とまた思い出した次第です。

息子さんのKさんはお久しぶりでしたが、去年あたりからはまたぐんと大人になり、ハムストリングやふくらはぎに筋肉もついていてその成長にびっくりしました。

足の長さと共に、首と膝が悲鳴をあげているようでしたので、ヒーリングと共にケアしました。

下半身の強さは土の下にはえる根菜でパワーを増すと言いますので、どんどんゴボウやニンジン、ジャガイモ、サトイモなど食するといいと思います。

後からのメールで

いろいろお気遣いしていただいて、ホントにホントに感謝しております‼️
途中なぜか涙がでそうになりました〜
〇〇〇を施術しているあいだの先生の姿が‥
なんと言ったら良いのかわかりませんが感謝で心がいっぱいになりました😆
とありました。
こちらこそいつもはM様とお二人でご来店の時はまるで独身のような若さなのに、息子さんとご一緒の時は、母の顔になって施術中を見守っている優しい姿に私も、胸にジンとくるものがありました。
お母さんの役目をしっかり果たされているんですね!
可愛いパッケージ付きのルフランのスイーツご馳走様です。いつもいつも有難うございます!

ではまた会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

有難うございました。