足つぼと骨盤調整、足つぼとフェイシャルとヒーリングのお客様

K様二回目のパワフル骨盤調整でしたが、今回はパンツスタイルで何と足が長くスタイルよろしいんですね!

びっくりしました。

足つぼと骨盤の調整なのですが、足裏もだいぶ硬さがとれ、腰も軽くなったとのことで、とても好調のようで嬉しく思いました。

施術しながらも、スピリチュアル満開な話題で、尚且つ深い人生の在り方までたどりつきましたね。

詳しいことは控えますが、多分に不思議な魅力をお持ちで何かご使命あるかのような気がしますよ。

カルテで年齢は確認していたつもりですがえ~めちゃお若い!

やっぱり職場が超アメニティな環境だから、わくわくどきどき、興奮感がその若さを彩っているのでしょうか?

でも最近は人に囲まれ、人のエネルギーに疲れ気味なんですね・・・

「ここに来ると癒される、また次の予約まで頑張れる~」と仰られました。

次回のご予約もいれてくださり、私も今度はどんなお話し聞けるかとっても楽しみです。

わたしのところではどんな信じられないことでもありえないことでも、なんでもオッケーですよ。

自分がそんな経験しているからキャパは相当広いと思います~

ではまたおっきな目と口角の上がった口元楽しみにお待ちしてます!

 

S様足つぼとフェイシャルリンパとレイキヒーリング有難うございました!

フェイシャルは久しぶりでしたが、お若いからやっぱりお肌弾力あり、プルンプルンでしたね。

だたアゴのあたり少しざらざら感がありましたのでダブル洗顔そろそろ丁寧にする季節かも知れませんね。

大切な予定の為のお肌のケアと願望達成のヒーリングでした。

三峰神社のお守りと狼の飴有難うございました。

それとコピー用紙重かったでしょう!

今度また使ってくださいね。

初めてのご来店から欠かさずご利用して頂き、年のころは親子ほどの年齢の差がありますが、親元離れ、単身で生活していらっしゃるのでいつも気になります・・・

今度の結果でたら教えてくださいね。

良くでたらハッピー、それでない場合も必要で起こることだから・・・

では次の国家資格の挑戦も全力で頑張ってくださいね。

いつも見守ってます!