VIPコース、プチVIPコースのお客様
先日は、O様VIPコース有難うございました。
こちらも8月は、ご予約詰まっておりまして、なかなかO様とのお時間がマッチできず9月になってしまったようです。
俗に2,8ニッパチといわれる月は閑散期の様ですが、足つぼヒーリングは8月は忙しいんですよね・・・
でもそんな中空き時間捜してきていただいて嬉しいです!
お仕事も大変な中にもお仕事に対する心が安定されたようで何よりですし、今も月に2回は神社詣りされてるんですね。
神仏を大事にする人は守られますから・・・
これからも登り坂や下り坂の道つづくでしょうが、頑張ってくださいね。
へこたれたらまたその時はまたお待ちしてます~
M様プチVIPコース有難うございました。
前回のご紹介特典15分残っていたので使わせて頂きました。
あ、それから先7月からのI様M様のご紹介だったんですね!
どうも有難うございました。
キャリアウーマンの落ち着いた素敵な女性でしたね!
お二人とも次回15分サービス致します!
でも8月ご来店できなかったので足裏も肩も腰もバリバリでしたね。
お孫ちゃんの面倒も大変ですがご自分の身体もメンテナンスなさってくださいね!
梨の美味しくいただきまして、ご馳走様でした。
またお待ちしてます!