20代の足つぼとタロットリーディングのお客様

今日はお天気良く、風もあり、過ごしやすかったですね。

昨日は看板をご覧になっての、足つぼとタロットリーディングのA様有難うございました。

ロングヘヤ―の笑うと目が愛くるしく口元が優しい20代の可愛いお嬢さんでした。

「花 イラスト 無...」の画像検索結果

足つぼは海外で一度やられたきりでしたが、結構、反射区ごりごりでしたし、ふくらはぎもお疲れのようでした。

タロットではお仕事やお友達の事でしたが、いろんなシチュエーションが見えてきたし、いろんな幼少時代も見えてきてお話が拡がりました。

最初タロットやられたことがあるとのことだったので「その時はいかがでしたか?」と聞きましたら、「10分で終わってしまいました」と・・・

でも、いろんなことをひもといていったらあっという間に1時間経ってましたものね・・・

社内で笑顔の受賞されるほどの素敵な笑顔の持ち主!

でもその若さゆえに苦悩している姿に、私も自分のそのころと重ね合わせてしまい、昨日の夜もA様の不定期なシフトと一人暮らしの寂しさを思いだし、胸がきゅっとなりました。

頑張ってね、寂しさに負けないでね、またなにかあったらいつでも足つぼヒーリングご利用くださいね。

自分を否定しないで、とっても素晴らしい才能をお持ちなのだから。

すごく気になります・・・

またご利用お待ちしています!