20代の足つぼとタロットリーディングのお客様
今日はお天気良く、風もあり、過ごしやすかったですね。
昨日は看板をご覧になっての、足つぼとタロットリーディングのA様有難うございました。
ロングヘヤ―の笑うと目が愛くるしく口元が優しい20代の可愛いお嬢さんでした。
足つぼは海外で一度やられたきりでしたが、結構、反射区ごりごりでしたし、ふくらはぎもお疲れのようでした。
タロットではお仕事やお友達の事でしたが、いろんなシチュエーションが見えてきたし、いろんな幼少時代も見えてきてお話が拡がりました。
最初タロットやられたことがあるとのことだったので「その時はいかがでしたか?」と聞きましたら、「10分で終わってしまいました」と・・・
でも、いろんなことをひもといていったらあっという間に1時間経ってましたものね・・・
社内で笑顔の受賞されるほどの素敵な笑顔の持ち主!
でもその若さゆえに苦悩している姿に、私も自分のそのころと重ね合わせてしまい、昨日の夜もA様の不定期なシフトと一人暮らしの寂しさを思いだし、胸がきゅっとなりました。
頑張ってね、寂しさに負けないでね、またなにかあったらいつでも足つぼヒーリングご利用くださいね。
自分を否定しないで、とっても素晴らしい才能をお持ちなのだから。
すごく気になります・・・
またご利用お待ちしています!