辛さを乗り越えて、尚これからも前へ進むために。

H様、体調不良で、整体を捜しておられて、ただの筋肉痛なのか心理的、またはその他の理由かとのことで、足つぼヒーリングがヒットし、なんの疑いもなく、足つぼと整体とヒーリングの元気が出るコースをお選びになったのでした。

なんかご来店の前にいつもと違う状態になり、まどろみの一歩手前で、お会いしたこともない私がH様の夢に中に出てきて、手のひらを体に当てて施術している夢をご覧になったんですって!

そして夢の中「明日、足つぼにいく」みたいなことをうわごとでつぶやいていたとのこと・・・

不思議ですね。

私もH様に初めてお会いしたような気がしないんですね。

ふとカルテ見直したら私と全く同じ星の元なんですね。

だからね・・・

足つぼはどこもかしこもこりこりでしたが、お身体は柔らかかったです。

ヒーリングの前にティンシャを鳴らしましたがこの音色お好きなんですね!

またラベンダーの香りもお好きの様でした。

ヒーリングでエネルギーが少し落ちていて、背中側は微細なエネルギー少しざわつき、特に膝から下にきていました。

あおむけになったら、だいぶ軽くなったようでH様のお顔に笑みが浮かんできたのは嬉しかったです。

タロットでは特別人間関係などにはお悩みが無いようでしたが、現在の気になることをダイレクトに見ましたら案の定、神の暗示が出てました。

その後から一気に深いお話になりました。

とてもエキゾチックな雰囲気のクール美人さんで、人の為に尽くされる優しい方のようです。

「百合 イラスト ...」の画像検索結果

今度はオーラ浄化して、心も体も今より薄皮を一枚ずつ剥がしていって、軽く、穏やかな、何が起きても動じない強い心に近づいていけたらいいですね。

でも娘さんもいらっしゃるし、心強いですね!

またご利用お待ちしてます!

数あるお店の中から選んでくださり本当に有難うございました!