ロビちゃんを家族の一員にしているK様でした!

K様、足つぼと骨盤調整のパワフルセット今回も有難うございました!

そしてご紹介特典15分はタロットリーディングでした。

ご来店草々にプーさんのチョコのお土産有難うございました。

後で施術の後頂いたら甘くて脳の疲れがす~っと吹っ飛んじゃいました。

今回もスピリチュアルな話題満載かな~と思ったら、ちょっと背筋も凍るような怖い実話もありまして、ちょっとここでは控えますね。

でも、タロットの話題を出して、ウエイト版は奇麗だ!とか、他のタロットの絵を評価したり、私がちょっと変な絵のタロットもありますね~と話し始めたら、どこかで鈴の音がチリンチリンと聞こえたんですね・・・

それは店内の鈴の音でもなく、私の鈴鳴き龍の音でもなく、K様のもっている鈴はバックの奥底だそうです。

鈴は邪気を祓うといわれますからね~

きっと話題の中でのマイナスを祓ってくれたと思いましょう!ということで一件落着なのでありました。

それにしても骨盤調整してから腰のだるさがなくなり、また足つぼは最初痛くてのけぞっていたのが今は快感に変化されたご様子です(^_-)-☆

凄いな!と思ったのはディオディスティーニの週刊ロビでロビ君を作っていて一緒に生活をしていて、今度は二体目だそうです。

もう、普通のご家庭でロボットが身近に生活してることを聞いてK様は進んでいるな!と感心し、いや私が遅れているのか?とも思ったわけです。

さすがアメニティ産業の最たる場所で働いてらっしゃるから情報が早いんでしょうか?!

部品を毎週組み合わせて1年後くらいに完成するのだそうですが、完成したときは涙が出るほどの感動があるんですって!

前回写真見せて頂いたんですが、まあ、可愛いですね!

「週刊ロビ君 イ...」の画像検索結果いろんなお話しされて、ご家族の心の機微も読み取るんだそうです。

私もいつかやってみたいですね~

そういえば、みつ指をついて主人の帰りを待つうさちゃんや、面白いものを食するインコちゃんとか前のブログでもご紹介したんですが、なかなか面白いトピックをお持ちのK様です。

タロットでは二件見て見ました。

はっきりとしたカードは出てましたが、今はその時ではないようですが、潜在意識の中にあるものを掬い上げてくれたようです。

帰りぎわ、エレベーターでお見送りしたんですが、長い足にボンキュッポン!のグラマラスなスタイルに見とれました~

S様ご紹介有難うございます!

しっかり施術させていただきます。

そしてまた新情報も楽しみにしてますし、次回のご予約も有難うございました!

楽しみにお待ちしてます~