そろそろ所帯を持ちたくなられたのですね?

N様お久し振りでした!

夏休みのお休みを今回振り替えられて、最終日にここの足つぼと整体とタロットご利用でしたが、少し痩せられましたね、お仕事超忙しそうです・・・

足裏は以前よりは強くなられてましたが、肩、背中がバリバリ状態で、足の長さ、手の長さ違っていて、右側にだいぶお疲れが見えました。

国の中枢のお仕事されているので内容は控えますが、なんとなく私、物知りになったような気がしました。

でも大学受験期にここのSOS塾をご利用いただき、青春の多感な時期に9ヶ月ほど、お母様とも共に伴走できて、見事念願の大学へ合格されたのは、今も記憶に残ります。

いろんなドラマがありましたよね!

そして、いつもここに来られると「足つぼヒーリングあっての今があるんです」と言われてホント、お世辞でも、嬉しく思います(^_-)-☆

大学卒業後大学院もお仕事と二束のわらじをはきながら卒業され、世にいう出世コースまっしぐらですね!

羨ましい限りです~

フランスにも留学されてね、表面上は、夢のようなN様の軌跡ですが、血のにじむような努力やご苦労もあったのだとお聞きしてます。

そこで、この頃はお年頃にもなり、お嫁さんが欲しくなった御様子で、噂を聞きつけて、縁結びを頼まれたのでした。

優しくて、真面目、そしてお仕事も安定のN様に、大和撫子タイプの素敵なお似合いの女性がいたら気にかけておきます。

では、また、たまにはチャーミングで知的な風を吹かせてください。

あ、ハロウィーンのチョコ、主人の分まで有難うございました!

いつも優しい心有難うございます~

そういえば去年かなあ、母の日にカーネーションを頂いたのには驚き、感動しました!

きっとそんなN様はお嫁さんにも優しいだんなさまになるんでしょうね!

間違いなし!