赤ワインとブルーチーズお好きなのね!

E様、ホームページでタロット占い検索中に、足つぼヒーリングがヒットしてのご来店で、足つぼとタロットのセットで尚、初めての方にはプラス10分のタロットサービスでした!

お電話で、とても可愛いお声だったのでなんかぷっくらしたイメージの20代女性をイメージしていたのですが、玄関お出迎えしましたら、ちょっとフランス人かなと思うような彫りの深い長身の美人さんでした。

お洋服はブラウスにカーディガンにボトム姿に、髪を一本に結わえて、本来はとても華やかで超美人さんなのに、なぜか地味で控えめで、?という感じがありました。

でもその控えめさが後でリーディングするタロットの中に理由を見つけることができたのでした。

一言でいうとその若さでもったいない!と私は感じたのです。

小さいころフランスに住んでいたとのこと、親御さんもフランスに留学されていたとかで、なぜかフランスに縁のある方なのでした。

でも足つぼやりながら、好きな食べ物の話題になり、脂っこいものが好きとか、赤ワインが好き、ブルーチーズが好きとか、私も好きなものばかりで、多いにその話題では盛り上がりましたね!

新松戸の駅前のアドニスをご紹介したんですが、そこは、イケメンマスターがいて、おつまみやお酒が確か9時までは500円ででてきます。

量は少ないですが、オリーブや、タコの蒸し物や、チーズの盛り合わせ、果てはスパゲッティもピザも薄生地で超美味しいお店です。

私は主人と年に2,3回は行きますね。

タロットはお仕事はとりあえずそのままで、他の出会いが世界を繋げるみたいですね。

そしてまずは自分に磨きをかけて、女性の美や優しさを最大限に表現しましょう!

本当はカトレアのような華やかなお花なのに控えめなかすみ草で生きているのはどうかな?

「カトレア 花 イ...」の画像検索結果

お仕事もそうだしね・・・

でもそれが魅力なのかしら?

人は年齢を重ねればどうしても、人の為に何かしてあげたり、また地味な生き方になる人もいるでしょう。

だとしたら、その若さならもっと自由に美しくその容姿とスタイル生かしてもっともっと輝いてほしいな!

と、お得意のお節介なおばさん登場でした。

そう!そんな世話好きおばさんは大切にしないとね!

なんて、初めての人に勝手なつぶやきをしています。

でもいろいろ打ち明けてくれてありがとう!

まるで母親のような気持ちでアドバイスしました。

ではまたお待ちしてます!

数あるお店の中から探して頂いて心から感謝します!